東京・大阪・全国でマジックショー対応 マジシャン派遣 TEL.03-5760-6834

2022

5/16

学童クラブイベントでマジシャン派遣 南海子

出張マジシャン マジシャン派遣学童クラブのイベントでマジシャン南海子が出演させて頂きました。

学童クラブとは正式名称を放課後児童健全育成事業とする施設の事で、放課後や学校休業日(土曜日、夏休みなど)に子供が安心して過ごせる“遊び”や“生活”の場を提供する場所になります。

両親が共働きで子供が帰宅しても家に誰もいなく心配をかけないように学童クラブで預かってもらうと安心しますね。

今回は新しい学童クラブの施設がオープンするとの事で、オープニングイベントのコンテンツの一つとして来場者の方にマジックショーを楽しんで頂く企画となっております。

マジックショーは30分を3回、1回あたり子供と保護者の方入れて約20名~30名の方に見て頂きました。

マジックショーの内容

マジック内容はなるべく参加型にして子供も飽きないように、家でも出来るマジック教室を交えた形となりました。

・登場から曲に合わせてシルクとロープのマジック
・自己紹介カードをつかったマジック
・空き缶だったコーラが復活する
・ロープを使ったマジック
・マジック教室(腕を使ったマジック、紙スプーン曲げ)
・フルーツカードを使った予言マジック
・選んだトランプカードをスケッチブックに描いて当てる
・リングが繋がったり離れたりするマジック
・テーブル浮遊

など、3回ともショー内容を少し変更して行わせて頂きました。

皆様マジックショーを大変楽しんで頂く事が出来ました。
ご参加頂いた子供たち有難うございました!

マジシャンプロフィール

マジシャン派遣・出張パフォーマー 美人マジシャン南海子今回出演したマジシャン南海子のプロフィールです。

新世代の女性マジシャンで、明るいトークと分かりやすいマジックが魅力でお子様から年配まで幅広い年齢層に好評を頂いてます。
クロースアップマジックからステージ・イリュージョンマジックまでこなす。

テレビ・映画のメディア出演も数多く、映画「劇場版TRICK霊能力者バトルロイヤル」でマジック監修・仲間由紀恵さんはじめ各タレントさんへのマジック演技指導をさせて頂いたマジシャンです。
マジック以外でもバルーンアートも得意としています。

詳しいプロフィールはこちら

ご興味がありましたら是非お気軽にお声かけて頂ければと思います。

■電話でのお問い合わせ TEL.03-5760-6834

■フォームからのお問い合わせ メールフォーム

感染症対策

現在新型コロナウイルス感染症への対策として、現地でのマジックショーはアルコール消毒を行い、手指の衛生を保った状態でパフォーマンスを行わせて頂きます。

マジックショー中の感染対策としまして、マジシャンはマスクを着用させて頂きます。

感染リスクが最小限になる対策を取らせて頂き、安心してマジックショーを楽しめる環境づくりに取り組んでまいります。

弊社の新型コロナウイルス感染症対策についてはこちら。