出張マジック マジシャン 南海子 ジュンヤ青少年上馬地区委員会主催のイベントでマジックショーを企画されジュンヤと南海子が出演させて頂きました。

元々は子供たちを会場に入れて行うイベントでしたがコロナの感染拡大の影響で少し寂しいですが無観客でライブ配信という形で開催となりました。

マジックショーは30分ずつの2部制で1部は南海子が、休憩を挟んで2部はジュンヤが出演、マジックショー終わりで主催者さんからインタビュー形式で「マジシャンになったきっかけ」、「マジックが上手くなる秘訣」などの質問を頂きました。

今回のマジックショーの内容は下記になります。

出張マジシャン ジュンヤジュンヤのマジックショー
・シルクからステッキ
・風船を膨らまして割るとワインボトル出現
・バーガーメニュー表から本物のハンバーガー出現
・簡単な挨拶
・空き缶だったコーラ缶を見事復活させる
・大きさの変わるトランプマジック
・カタログからトランプの出現
・選んだトランプカードにマークと数字を書いて当てる(描いたマークと数字が変化するマジック)
・カメラに向かってトランプの束を見せてカードをリフルして(めくっていく)一枚覚えてもらう
そのカードをクリアボックスの中に出現させて当てるマジック
・空のお財布からお札の出現
・千円札の束が一万円札の束に変化する
・10円100円500円を使ったマジック
・お札とコインを使ったレクチャーマジック
・ルービックキューブのマジック
・紙にハートを描きそのハートを使って行うマジック

出張マジックショー南海子南海子のマジックショー
・自己紹介マジック
・ロープの長さが変わるマジック
・ウサギのカードを使ったマジック
・紙袋に入っているフルーツをカードを使って当てるマジック
・お札が変わったり増えたりするマジック
・お札をペンを使ったレクチャーマジック
・手を使った参加型のレクチャーマジック
・選んだトランプをスケッチブックに描いて当てるマジック

マジックショーは多くの方に視聴頂いた様で、見て頂きありがとうございました。

今回出演したジュンヤ、南海子のプロフィールです。

マジシャンジュンヤ

オリジナルのマジックも多くマジックレパートリーも1000以上、クロースアップから大掛かりなイリュージョンマジックまたはアイフォン、タブレットを使ったマジックも得意としております。その実力からJR九州の豪華列車クルーズトレインななつ星in九州ではメインマジシャンを務め、CM、テレビ出演も多数で映画「劇場版TRICK霊能力者バトルロイヤル」でマジック監修・仲間由紀恵さんはじめ各タレントさんへのマジック演技指導をさせて頂いたきました。
また世界150ヶ国で放送されているNHKWORLDでも演出構成を行なっています。マジックで学んだ知識を使って企業セミナー、コミュニケーション講師、演出家としても幅広く活動しています。

ジュンヤの詳しいプロフィールはこちら。

 

動画制作マジシャン南海子マジシャン南海子

新世代の女性マジシャンで、明るいトークと分かりやすいマジックが魅力でお子様から年配まで幅広い年齢層に好評を頂いてます。
クロースアップマジックからステージ・イリュージョンマジックまでこなす。

テレビ・映画のメディア出演も数多く、映画「劇場版TRICK霊能力者バトルロイヤル」でマジック監修・仲間由紀恵さんはじめ各タレントさんへのマジック演技指導をさせて頂いたマジシャンです。
マジック以外でもバルーンアートも得意としています。

詳しいプロフィールはこちら

 

ご興味がありましたら是非お気軽にお声かけて頂ければと思います。

■電話でのお問い合わせ TEL.03-5760-6834

■フォームからのお問い合わせ メールフォーム