ジュンヤのステージマジック企業のセミナーイベントの懇親会でマジシャンジュンヤが出演させて頂きました。

ソフトウエア開発の会社様がユーザー、取引先を招待して都内のイベント会場をかりてセミナー展示ブースを設けたイベントで夕方の懇親会でマジックの余興のお問い合わせ頂きましたのでジュンヤが伺わせて頂きました。

会場では多くの来場者の方がお越し頂いており、着ぐるみのイメージキャラクターも練歩いていたり大変にぎやかなイベントでした。懇親会中も着ぐるみが常にいて記念撮影会を行っておりました。

参加者は約200名前後で立食のブッフエ形式でした。

懇親会始まって30分ほどでマジックショーを始めさせて頂きました。
今回は会場内にバルーンの装飾があって使ってよいとの事でマジックで使わせて頂きました。

まずはBGM先行でジュンヤが会場後方より登場、シルクに火をつけてステッキが出現するファイヤーアピケン、会場の風船をお借りしてはさみで割ると突然ビンのボトルが出現
今度は空き缶のコーラを元に戻してコーラで乾杯、次はBGMに合わせてシルクとバラのマジック、フラワーリングとシルクを使ったマジック、テーブル浮遊マジック、トランプを使ってお客様が選んだカードを傘を使って当てるマジック
最後にお客様のiPhoneをお借りして計算アプリで数字を使ったマジックでした。
お客様にもなるべく参加してもらいマジックを楽しんで頂けました。

主催者様は懇親会の余興でマジックショーをすることが初めてだったそうで大変喜んで頂けて良かったです。

マジシャン派遣・出張マジシャン ジュンヤマジシャンジュンヤ

オリジナルのマジックも多くマジックレパートリーも1000以上、クロースアップから大掛かりなイリュージョンマジックまたはアイフォン、タブレットを使ったマジックも得意としております。その実力からJR九州の豪華列車クルーズトレインななつ星in九州ではメインマジシャンを務め、CM、テレビ出演も多数で映画「劇場版TRICK霊能力者バトルロイヤル」でマジック監修・仲間由紀恵さんはじめ各タレントさんへのマジック演技指導をさせて頂いたきました。
また世界150ヶ国で放送されているNHKWORLDでも演出構成を行なっています。マジックで学んだ知識を使って企業セミナー、コミュニケーション講師、演出家としても幅広く活動しています。

ジュンヤの詳しいプロフィールはこちら。

ご興味がありましたら是非お気軽にお声かけて頂ければと思います。

■電話でのお問い合わせ TEL.03-5760-6834

■フォームからのお問い合わせ メールフォーム