マジシャンピース ステージマジック企業の忘年会の余興でマジシャンピースが出演させて頂きました。

約60名様の宴席での余興との事で30分間のステージショーでやらせて頂きました。

最初はダンサーと共にイリュージョンマジックのヒンズーバスケット。バスケットの中にダンサーが入りフタを閉めてから5本の剣をバスケットに次々と刺していきます。
バスケットから検の先が飛び出て、中にいるダンサーがどうなっているのか・・・。
今度は剣を抜いてからマジシャン自身がバスケットの中に足を入れてしゃがんでしまいます。
マジシャンピースのヒンズーバスケットいったい中に入ったダンサーはどこに行ったのか心配しているとマジシャンはバスケットから出て布を被せます。ゆっくりと布を上げてから取るとナント無事にダンサーが出てきます!
一体どこにいたのでしょうか・・不思議なイリュージョンマジックです。

マジシャンの自己紹介をしてから空き缶のビールを使ったマジック。ごみ箱から拾ってきたらしいベコベコに潰れてフタが空いたビール缶を見事に復活さてしまいます。

そして大きなトランプを使ったマジックです。3枚のトランプを使って場所が移動してしまう不思議なマジックです。

次に卵とシルクをつかったマジック。少しネタバラシも踏まえておしゃべりしながらのマジックです。

最後はテーブルが浮遊する不思議なフローティングテーブルマジックでした。
マジシャンがテーブルにかけられたクロスの端をもって魔法をかけるとゆっくりと浮上していきます。
勿論、糸でつっているわけではありません。下にも仕掛けはありません。テーブルは時には激しく移動します。そして最後はゆっくりと降下していきます。最後にかけられたクロスを取りますが普通のテーブルです。

ピースのマジックは大盛況でショーが終わった瞬間に大きな拍手を頂きました!
喜んで頂けて良かったです。

ご協力頂きました会場のスタッフの皆様、有難うございました。

マジシャンピース今回出演したピースですが
目の前わずか30㎝で不思議を生み出すテーブルマジックから、数千人規模の迫力あるイリュージョンまでこなしている。最近ではTBS『水曜日のダウンタウン』 「ピッチャーとファーストがマジシャンだったら隠し球だけで全員アウトに出来る説」マジック製作と出演。
様々なメディアにも注目されている今国内で最も勢いのあるマジシャンの一人です。

詳しいプロフィールはこちら

ご興味がありましたら是非お気軽にお声かけて頂ければと思います。

お問い合わせはこちらまで

■電話でのお問い合わせ TEL.03-5760-6834