マジシャン派遣出張南海子結婚祝いの食事会でマジシャン南海子が伺わせて頂きました。

社長様からのご依頼で会社の社員が結婚するお祝いとして食事会をホテルで開催するので、その際にマジックで社員の皆さんに喜んで欲しいとの事で南海子がサロンマジックを約30分ほど行わせて頂きました。

会場は外資系のホテルで

参会者は10名様と少人数でしたがコロナ禍もあって、かなり広いお部屋にして頂いてテーブルとの間隔を1m以上と広く取って極力感染防止対策をとった上でのレイアウトとなりました。

南海子もクリアマスクをして極力接触を無くしたマジック内容で対応させて頂き、急きょ会場の音響も使わせて頂いてサロンマジックの内容で対応させていただきました。

今回結婚を祝う特別バージョンのマジックネタでやらせて頂き皆様大変喜んで頂けました。
最後にお二人のお名前入りのウェディングバージョンのマジック道具を参加者の皆様にもプレゼント。

感染対策を万全にした形で実施させて頂きました。

マジシャン派遣・出張パフォーマー 新生代美人マジシャン南海子出演したマジシャン南海子のプロフィールです。

新世代の女性マジシャンで、明るいトークと分かりやすいマジックが魅力でお子様から年配まで幅広い年齢層に好評を頂いてます。
テレビ・映画のメディア出演も多く、映画「劇場版TRICK霊能力者バトルロイヤル」でマジック監修・仲間由紀恵さんはじめ各タレントさんへのマジック演技指導をさせて頂いたマジシャンです。
マジック以外でもバルーンアートも得意としています。

詳しいプロフィールはこちら

ご興味がありましたら是非お気軽にお声かけて頂ければと思います。

■電話でのお問い合わせ TEL.03-5760-6834

■フォームからのお問い合わせ メールフォーム

現在新型コロナウイルス感染症への対策として、現地でのマジックショーはアルコール消毒を行い、手指の衛生を保った状態でパフォーマンスを行わせて頂きます。

マジックショー内容についてはソーシャルディスタンスを配慮したマジック内容を提案させて頂きます。
もしご希望であればパフォーマーがクリアマスクを着用することも可能です。

感染リスクが最小限になる対策を取らせて頂き、安心してマジックショーを楽しめる環境づくりに取り組んでまいります。

弊社の新型コロナウイルス感染症対策についてはこちら。