マジシャン派遣 マジック出張 リモート出演

学童クラブのイベントでリモートで南海子が出演させて頂きました。

昨年にマジシャン南海子を派遣、出張して現地でマジックショーを行わせて頂いた学童クラブからのご依頼で、今年も大勢集まってのイベントも検討しましたが、新型コロナウイルス感染拡大の観点から難しいとの事でした。

そこでリモートでマジックショー&マジック教室を提案させて頂き、複数の学童クラブと南海子をテレビ会議システムで繋いで感染リスクを減らせる形で実施することになりました。

1回あたり2~3拠点の学童クラブと繋いで1回60分、1日2回実施させて頂きました。

マジックショー30分、マジック教室は30分で子供たちに少し作業してもらいオリジナルのマジックグッズを作成してもらいました。

通信障害もほとんどなく画質、音声ともに良好で子供たちの驚きの声もしっかり届いていました。

少し前まではテレビ会議システムでは通信障害も多発しておりましたが、現在は通信速度が向上してリモート出演でも問題なく出来るなんて便利になったものです。

マジック教室では皆さん一生懸命に南海子のレクチャーを聞いて下さり、実際にやってみてマジック成功すると大変喜んで頂けました。

後日学童クラブのご担当者様からも子供たちの喜びのメッセージを頂きまして誠に有難うございます。

夏休みですがコロナ禍と猛暑で家で過ごす時間が多いですが、子供たちには少しでも楽しんでもらえるコンテンツを提供できたら嬉しいです。

マジシャン南海子衣装写真03今回出演したマジシャン南海子のプロフィールです。

新世代の女性マジシャンで、明るいトークと分かりやすいマジックが魅力でお子様から年配まで幅広い年齢層に好評を頂いてます。
テレビ・映画のメディア出演も多く、映画「劇場版TRICK霊能力者バトルロイヤル」でマジック監修・仲間由紀恵さんはじめ各タレントさんへのマジック演技指導をさせて頂いたマジシャンです。
マジック以外でもバルーンアートも得意としています。

詳しいプロフィールはこちら

ご興味がありましたら是非お気軽にお声かけて頂ければと思います。

■電話でのお問い合わせ TEL.03-5760-6834

■フォームからのお問い合わせ メールフォーム

現在新型コロナウイルス感染症への対策として、現地でのマジックショーはアルコール消毒を行い、手指の衛生を保った状態でパフォーマンスを行わせて頂きます。

マジックショー内容についてはソーシャルディスタンスを配慮したマジック内容を提案させて頂きます。
もしご希望であればパフォーマーがクリアマスクを着用することも可能です。

感染リスクが最小限になる対策を取らせて頂き、安心してマジックショーを楽しめる環境づくりに取り組んでまいります。

弊社の新型コロナウイルス感染症対策についてはこちら。