東京・大阪・全国でマジックショー対応 マジシャン派遣 TEL.03-5760-6834

2019

7/18

企業2次会パーティー マジシャン派遣・出張 MIYAMO

MIYAMO マジシャン企業2次会でステージショー都内ホテルにて企業イベントでマジシャンMIYAMOが出演させて頂きました。

営業成績の上位の方が参加されるイベントで表彰式、懇親会、2次会と3部構成との事でした。

懇親会は500名様全員が入る宴会場で行われ大物歌手が登場!大変盛り上がっていました。すごい豪華なパーティーですね。

2次会は4つの会場を使ってそれぞれお笑い芸人ブース、ジャズ演奏ブース、クイズ大会ブース、そしてMIYAMOのマジックブースと分かれて行われました。

マジックブースでは20分のステージを2回行ってほしいとの要望ですべて違ったマジック内容で行わせていただきました。

今回のマジックショーの内容ですが
1回目
破った新聞紙が復活するマジック
お客様が選んだトランプを予言するマジック
テーブルが浮遊するマジック
お客様のお札をありえない場所に瞬間移動させるマジック

2回目
リングを使ったマジック(チャイナリング)
混ざったルービックキューブが一瞬でそろってしまうマジック
シルクをつかった種明かしマジック
破ったテッシュペーパーをうどんに変えてしまうマジック

マジックブースでは沢山のお客様がお越しいただきまして、マジックも大変盛り上がっていただいて楽しんでいただけました。

また是非とも来年も呼んでいただけると幸いです。

マジシャン派遣・出張 テーブルからステージマジックまで幅広いレパートリーをこなすマジシャン MIYAMO 写真01今回出演したマジシャンMIYAMOですが日本奇術協会の正会員でして、テーブルマジックからステージマジックまで幅広いマジックレパートリーを持っています。最近ではエコをテーマにした『環境ECOマジックショー』という独自のマジックをつくりエコをテーマにした各イベントで活躍しています。2015年 環境省から「環境大臣賞」を受賞するなど、幅広い活動を行っています。詳しいプロフィールはこちら。

また余興に関してはマジックショー以外の提案もさせて頂いております。
ものまね芸人、ダンスショー、お笑い芸人、タレントのトークショー、生演奏、中国雑技ショー、フレアバーテンショー、など提案内容は多岐にわたりますのでご希望があれば提案させて頂きます。

■電話でのお問い合わせ TEL.03-5760-6834

■フォームからのお問い合わせ メールフォーム