マジシャンジュンヤ テーブルマジック企業の懇親会でクルージングパーティーでマジシャン ジュンヤが出演させて頂きました。

成績優秀者の営業の方が集まってのランチパーティーとクルージングを楽しむイベントでそこで女性の方がメインとの事でイケメンマジシャン ジュンヤが伺わせて頂きました。

会場は天王洲アイルにあるレストランでクルーザーを所有されているとの事で、まずはレストランで表彰式とランチコース料理を召し上がって頂いて、その後は東京湾のクルージングを楽しんで頂くイベントです。 

前日まで雨との予報でしたので心配しましたが当日は曇りで少し蒸し暑い日でしたが雨が上がってよかったですね。
コースは天王洲アイル~レインボーブリッジの下を通って晴海ふ頭、そこから南下して大井町コンテナふ頭を通って戻りる約90分のクルージングです。中々見る機会がない東京湾からの東京の街並みは最高ですね。

マジックスペースはクルーザーの2階にテーブルを設置してマジックコーナーを設けて、そこでテーブルマジック約60分披露、皆様に楽しんで頂きました。

カードを使ったマジックからコイン、お札、輪ゴム、ルービックキューブ、スポンジなど全て違うマジックでお客様とコミュニケーションを取りながら披露させて頂きました。

皆様、目の前で起こる奇跡に大きな歓声を上げて喜んでいただまして良かったです。

是非まだ次回もお声おかけ頂ければ幸いです。

 

マジシャン派遣・出張マジシャン ジュンヤ

今回出演したマジシャンジュンヤですが
オリジナルのマジックも多くマジックレパートリーも1000以上、クロースアップからイリュージョンマジックまたはアイフォン、タブレットを使ったマジックも得意としております。CM、テレビ出演も多数で映画「劇場版TRICK霊能力者バトルロイヤル」でマジック監修・仲間由紀恵さんはじめ各タレントさんへのマジック演技指導をさせて頂いたマジシャンです。
ジュンヤの詳しいプロフィールはこちら。

また余興に関してはマジックショー以外の提案もさせて頂いております。
ものまね芸人、ダンスショー、お笑い芸人、タレントのトークショー、生演奏、中国雑技ショー、フレアバーテンショー、など提案内容は多岐にわたりますのでご希望があれば提案させて頂きます。

■電話でのお問い合わせ TEL.03-5760-6834

■フォームからのお問い合わせ メールフォーム