マジック教室の講師

お子様参加のイベントとしてマジック教室はいかがでしょうか。
展示会の一角にマジック教室ブースを設けたり、土日のご家族向けセミナーで
お子様を預かって別室でマジック教室を開催したり、自由研究のテーマとしてマジック道具を作るイベントを開催したりと、様々な場面でマジック教室が行われています。

参加人数について

マジックの内容にもよりますがマジシャン1名に対して約10~15名前後がおススメです。それ以上であればアシスタントスタッフを入れて対応させて頂きます。
会場の広さ、作業スペースにもよりますが最大で50名前後まで対応可能です。

時間と進め方について

小学生対象であれば大体30~60分がおススメです。
まずはマジシャンがデモンストレーションでマジックを披露。
そのあとにやり方をレクチャー、道具を作ったり練習したりします。
最後に参会者にも皆さんの前で数名マジックを披露して頂くと盛り上がります。

マジック教室の内容について

身近な道具を使ってマジックが出来るようにします。
例えば、割りばしを使ったマジック、輪ゴムを使ったマジック、ティッシュペーパーを使ったマジック、コインとハンカチを使ったマジック、オリジナルカードを使ったマジックなど。
参会者の年齢層にあったマジックを提案させて頂きます。

おススメマジシャン

マジック教室で実績の多いマジシャンを紹介します。

マジシャン派遣・出張パフォーマー 新生代美人マジシャン南海子
マジシャン派遣・出張パフォーマー 美人マジシャン南海子

マジシャン南海子
新世代の美人マジシャンで、お子様からご年配まで幅広い世代に人気があります。明るくほのぼのとしたトークでお客様にも参加してもらいながらマジックショーを楽しく行います。テレビ、映画のメディア出演も多く、映画「劇場版TRICK霊能力者バトルロイヤル」でマジック監修・仲間由紀恵さんはじめ各タレントさんへのマジック演技指導をさせて頂いたマジシャンです。マジック以外でもバルーンアートも得意としています。
詳しいプロフィールはこちら

マジシャンぺる

マジシャンぺる
アイドル出身の天然キャラの面白く軽快なトークとツッコミで会場を盛り上げ、バラエティー番組などで「ぺるっちゃった」「ぺるりんちょ」でブレイクした美人マジシャンです。日本テレビ「メレンゲの気持ち」「あらびき団」「スッキリ」、フジテレビ「笑っていいとも」など多数のバラエティー番組に出演した経験があります。
マジック教室を主催しており講師としても活動してます。
詳しいプロフィールはこちら。

ご興味がありましたら是非お気軽にお声かけて頂ければと思います。

お問い合わせはこちらまで

■電話でのお問い合わせ TEL.03-5760-6834

■フォームからのお問い合わせ メールフォーム