マジシャンぺる&マジシャン南海子 企業クリスマスパーティーにて企業のクリスマスパーティーでマジシャン南海子&ぺるで出演させて頂きました。

クライアント様は以前に人材会社様のパーティーにゲストで参加してテーブルマジックを見て頂き、是非パーティーに呼んで見たいとの事でお声をかけて頂きました。
会場は東京タワー近くにある高層ビルの最上階のレストランで非常に眺めがよく、夜景が素敵でした。

参加人数は社員約200名との事で半分近くは外国人の方でして、マジックをする際、時折英単語を入れながら行わせて頂きましました。

パーティーが約2時間30分でマジシャン2名でテーブルホッピング30分2回と10分1回の出演で回らせて頂きました。
3~4名のグループの所へ行ってマジック始めさせて頂きますが、はじまると自然と人が集まって最後には10名以上が見て頂いたりしていました。

マジック以外でもドラッグクイーンパフォーマンス、ドレスアワードなどのコンテンツがあり余興盛りだくさんのパーティーでした。

南海子&ぺるのテーブルマジックは大変好評で帰られる参会者から「また是非来年も来てください!」っとお声をかけて頂きました! 
大変うれしいお言葉ですね。

今回出演したマジシャン南海子ですが新世代の美人マジシャンで、明るくほのぼのとしたトークでお客様にも参加してもらいながらマジックショーを楽しく行います。テレビ、映画のメディア出演も多く、映画「劇場版TRICK霊能力者バトルロイヤル」でマジック監修・仲間由紀恵さんはじめ各タレントさんへのマジック演技指導をさせて頂いたマジシャンです。マジック以外でもバルーンアートも得意とし、お子様がいる会場であればバルーンアートも行うことが出来ます。
詳しいプロフィールは
こちら

マジシャンぺるですが
アイドル出身の天然キャラの面白く軽快なトークとツッコミで会場を盛り上げ、バラエティー番組などで「ぺるっちゃった」「ぺるりんちょ」でブレイクした美人マジシャンです。日本テレビ「メレンゲの気持ち」「あらびき団」「スッキリ」、フジテレビ「笑っていいとも」など多数のバラエティー番組に出演した経験があります。
詳しいプロフィールはこちら。

また弊社ではマジックショー以外の提案もさせて頂いております。
ものまね芸人、お笑い芸人、タレント、パフォーマー、フレアバーテン、生演奏、中国雑技ショー、和太鼓演奏、ダンスショー、伝統芸能、利き酒、カジノゲームなど提案内容は多岐にわたりますのでご希望があれば提案させて頂きます。

ご興味がありましたら是非お気軽にお声かけて頂ければと思います。

お問い合わせはこちらまで

■電話でのお問い合わせ TEL.03-5760-6834

■フォームからのお問い合わせ メールフォーム