マジシャンピース派遣

出版会社様の忘年会の余興としてマジシャンPiace(ピース)が出演させていただきました。

女性社員の方が多く若い男性マジシャンを希望されていたとの事でピースにご指名をいただき出演の運びとなりました。

今回は参会者は立食のブッフェスタイルで約50名様、会場にステージを設置いただいてますので全員が見える形でステージマジックショーとして30分のお時間を頂き会場を盛り上げさせていただきました。

ステージマジックショーとは

マジシャンピース ステージマジックステージ上で行う多人数対応のマジックショーです。音響、照明の演出も入れたテーブルマジックにはない迫力あるショーをお楽しみいただけます。
ステッキやシルク、炎を使ったマジック、お客様を交えてのトークマジック、リングを使ったマジック、ハトの出現、お客様をステージに挙げてマジックのお手伝いを頂いたり、まさにマジックの醍醐味をお楽しみいただけます。
各種企業のパーティー、忘年会余興、販売促進イベント、学校公演、様々な要望に対応できます。

今回のステージマジックショーの内容

司会からPiace(ピース)の紹介を頂いきBGM先行で袖から登場
登場時にシルクからステッキ登場、自己紹介交えてから空き缶のビールを使ったマジック。
ごみ箱から拾ってきたらしいベコベコに潰れてフタが空いたビール缶を見事に復活さてしまいます。
そして大きなトランプを使ったマジック、3枚のトランプを使って場所が移動してしまう不思議なマジックです。
次に卵とシルクをつかったマジック、少しネタバラシも踏まえておしゃべりしながらのマジックです。
お客様にも参加頂いて靴下を使った予言マジック。
最後はテーブルが浮遊する不思議なフローティングテーブルマジックで締めさせていただきました。

軽快なトークで皆様には飽きずにマジックに参加できるような内容で行わせていただきました。

楽しい時間を過ごさせて頂いたと主催者様からも御礼のご連絡を頂きました。

マジシャン派遣のご依頼はこちら

マジシャン派遣、マジックショーにご興味がありましたら是非お気軽にお声かけて頂ければと思います。

弊社にはステージマジックを得意としたマジシャンが多数います。

また弊社は右記のガイドラインを参照し感染予防に努めております。
厚生労働省 全国興行生活衛生同業組合連合会

マジシャン Piace(ピース)

マジシャンピース出演したPiace(ピース)の紹介です。

若手マジシャン日本のマジック界において最高権威といわれているTHE JAPAN CUP 2021 20thにおいてその年最も活躍した若手マジシャンに贈られるRookie of the yearを受賞

目の前わずか30㎝で不思議を生み出すテーブルマジックから、数千人規模の迫力あるイリュージョンまでこなしている。最近ではTBS『水曜日のダウンタウン』 「ピッチャーとファーストがマジシャンだったら隠し球だけで全員アウトに出来る説」マジック製作と出演。
様々なメディアにも注目されている今国内で最も勢いのあるマジシャンの一人です。

詳しいプロフィールはこちら