マジック教室 マジシャン派遣・出張SACHI今年の6月に実施させて頂きました保険セミナーでのマジック教室が好評頂いたそうでリピート頂きましてマジシャンSACHIが出演させて頂きました。

生命保険や医療保険のポータルサイトなどの運営を中心に生命保険無料相談サービスの提供等行っている会社様が主催しているイベントです。

若いご夫婦世代に向けたライフプランのセミナーを開催して、お子様がいるご夫婦に是非参加して頂きたいとのご要望でセミナー中はお子様をマジック教室に参加頂いてマジックを楽しんで覚えてもらおうという企画でした。

前回と同じく主催者様の品川の会議室で行われて、マジック教室の先生はSACHIが担当させて頂きました。

参加頂いたお子様は未就学から小学生6年と幅広く1回あたり10名参加頂いて1日2回開催となりました。

マジック教室の流れで

最初にマジック教室で親子でお集まりいただいてマジックショーを10~15分ほど披露。

内容はシルクとステッキのマジック、びりびりにやぶった新聞が綺麗に復活するマジック、空の袋から卵が出たり消えたりするマジック、ライフプランセミナーに絡めてお金、お札を使ったマジックでした。

そのあとに大人の方だけセミナー会場にご移動していただき、お子様のみでテーブルマジックを披露しました。

次に今日マジック教室で学ぶのマジックを説明してから教材を配ります。

そしてマジックレクチャーをしてから実際に練習、最後に1人出て来て頂いて皆さんの目の前で覚えたマジックを披露して頂く流れになります。

今回のマジック教室の内容は下記になります。

・おもちゃのお札を使ったマジック

・わりばし、ストロー、テッシュなど
 身近なものを使ったマジック

・赤白の紐、ビーズつきの紐を使ったマジック

・アラビアンカード(トランプマジック)

マジック教室は約90分と少し長めの時間でしたが
皆さん飽きることなくマジック教室に参加して頂きました。

参加頂いたお子様の皆様、誠に有難うございます。

マジシャン派遣・出張 キュートな癒し系マジシャンSACHI 写真01今回出演したSACHIですが
女性では数少ない本格的なクロースアップマジックを得意とし華やかなサロンマジック、ステージマジック、マジック教室も人気があります。
トランプを使ったカードマジックが得意で、カードの予言、消失、瞬間移動などを披露して感動と驚きを与えます。本人衣装にトランプ柄を入れるなどのお気に入りのマジック道具でもありショーでは必ず構成の中に入れています。また和の衣装で日本伝統マジック、和妻も演技できます。

詳しいプロフィールはこちらまで

また弊社ではマジックショー以外の提案もさせて頂いております。
ものまね芸人、お笑い芸人、タレント、パフォーマー、フレアバーテン、生演奏、中国雑技ショー、和太鼓演奏、ダンスショー、伝統芸能、利き酒、カジノゲームなど提案内容は多岐にわたりますのでご希望があれば提案させて頂きます。

ご興味がありましたら是非お気軽にお声かけて頂ければと思います。

お問い合わせはこちらまで