• マジック指導監修
  • 気になる指導料金

マジック指導・監修内容

番組にマジシャン派遣ピース

マジシャンPiace(ピース)がテレビ朝日「かまいガチ」の収録でマジック指導監修をさせて頂きました。

『かまいガチ』とはお笑い芸人「かまいたち」の冠番組で2020年10月6日(5日深夜)からテレビ朝日で放送されているバラエティ番組です。

どんな番組かと言いますと、かまいたちの2人がスタジオトークからロケ企画まで
今持てる全ての力を注ぎこみ様々なことに「ガチ」で挑戦していく内容です。

今回はある有名なイリュージョンマジックの監修指導をさせて頂いております。
気になる内容は是非とも番組を見ていただけますと幸いです。

オンエアは10月中旬の予定です。
詳しい放送日が決まりましたら改めて告知させていただきます。

かまいたちさんの見事なマジックシーンが見ることができます。

気になる指導料金

プロマジシャンによるマジック指導監修の料金ですが

内容にもよりますが半日拘束の場合は5万円~(税別)になります。

マジック難易度にも変わってきますので気になる方は一度ご連絡いただければと思います。

出演したパフォーマーのプロフィール

マジシャン Piace(ピース)

マジシャン Piace(ピース)

目の前わずか30㎝で不思議を生み出すテーブルマジックから、数千人規模の迫力あるイリュージョンまでこなしている。最近ではTBS『水曜日のダウンタウン』 「ピッチャーとファーストがマジシャンだったら隠し球だけで全員アウトに出来る説」マジック製作と出演。
2021年『THE JAPAN CUP2021』ルーキーオブザイヤー受賞。
最近ではドラマテレビでのマジック指導監修も多数で
TBSドラマ「VIVANT」のマジック監修指導を担当
様々なメディアにも注目されている今国内で最も勢いのあるマジシャンの一人です。 プロフィール詳細

マジック監修指導のご依頼はこちら

弊社にはテレビ・CMでのマジック監修・演出実績、タレントへのマジック指導実績が多数なプロマジシャンが多く在籍しております。

また弊社は下記のガイドラインを参照し感染予防に努めております。
(厚生労働省 全国興行生活衛生同業組合連合会)

CONTACT

03-5760-6834 E-mail LINE