• 英語でマジック
  • サロンマジック
  • 宴会・小規模パーティ

英語マジシャン派遣出演内容

某キッズクラブのクリスマスのイベントで、イタリア生まれのマジシャン『マルティーノ』がパフォーマンスを披露しました。

英語のキッズクラブでしたので、英語が話せるマジシャンの派遣を希望されたため『マルティーノ』が選ばれました。
『マルティーノ』はイタリア フィレンツェ出身の外国人マジシャンです。かつては、英会話の先生もしていました。英語も日本語も堪能な異色のマジシャンなのです。

今回のクリスマスイベントの参加人数は子供が30名ほどでした。
ほかに、保護者が20名ほど参加。なるべく子供たちと近い距離での、サロンマジック形式で行わせていただきました。

クリスマス

サロンマジックとは

サロンマジック

サロンマジック(Salon Magic)とは、ある程度の人数の観客に対してマジシャンが中距離でパフォーマンスを演じるマジックです。
よく、宴会やパーティーなどの合間に取り入れられます。

テーブルマジックよりも、少し派手で大きめなマジックを演じます。
小規模なステージマジックといったイメージです。

お客様の参加型マジックや、音楽に合わせて行うサイレントマジック、テーブルマジックよりも多くの観客向けのマジックを披露しますので、よりエンターテイメント性の高いショーが楽しめます。

小規模のパーティーや近い距離でマジックを楽しみたい方におすすめします。
小型の簡易音響があれば、声が遠くまで届きますので、より多くの方にもマジックショーを楽しんでいただくことが可能です。

今回のサロンマジック内容

クリスマスマジック英語キッズクラブでしたので、基本的に日本語は使わず、全て英語でのマジックショーとなりました。

《自己紹介》
総合司会の方から【マジシャン マルティーノ】の紹介をしていただき、会場の後方から登場。
まず最初に、シルクからステッキのマジックを披露。

《マジック1》
自身の自己紹介の後、卵とシルクをつかったマジックを紹介。
少々、ネタバレもいれながら、笑いをとるおしゃべりをしながらのマジックを行いました。

《マジック2》
次に、複数のリングを使って、繋がったり離れたりするマジック。

《マジック3》
パペットを使ったトランプを当てるマジック。

《マジック4》
最後はカップとボールを使ったマジックで締めさせていただきました。

今回の観客であるお子様方は3~5歳と未就学の子が多くいらっしゃいました。
そのため、できるだけかりやすい演目を選ばせていただきました。

おそらく、マジックショーを初めて見る子供ばかりだったと思います。
最後は大歓声で、とても楽しんでいただけたようです。

出演したパフォーマーのプロフィール

マルティーノ

マルティーノ

フィレンツェ生まれイタリアンマジシャン。
幼少のころからマジック本を読んでマジックにはまり、2006年から日本に住んで活動。イタリア語、英語、日本語と3か国語で対応できます。
外国人のパーティーや英会話を入れたマジック教室のイベントで喜ばれています。
ロープ、コイン、トランプ、スポンジボール等の小道具を使ったクラッシックマジック、テーブルマジック、サロン、ステージマジックとこなします。 プロフィール詳細

参考料金

出演料 66,000円~(交通費別)
※英語でのサロンマジック、ステージマジックの場合
出演時間(目安) 約30分
補足 派遣するマジシャンやマジック内容、演目時間によって変わります。

マジシャン派遣のご依頼はこちら

マジシャン派遣、マジックショーにご興味がありましたら是非お気軽にお声かけて頂ければと思います。
弊社にはステージマジックを得意としたマジシャンが多数います。

また弊社は下記のガイドラインを参照し感染予防に努めております。
(厚生労働省 全国興行生活衛生同業組合連合会)

CONTACT

03-5760-6834 E-mail LINE