マジシャン ジュンヤ 謎解きイベント出演マジシャンジュンヤがニューオータニで行われたマジックショー&謎解きイベント「大魔導士ジェイと魔法陣の秘密」に出演させて頂きました。

最近流行っている謎解きとマジックショーを融合させた内容でマジックショーで行われるストーリーと謎解きが大きく関係してくる内容となっており、新感覚の謎解きイベントとなります。

オープニングで5分、マジックショーは約25分、謎解きは約60分、最後に解説&エンディングで20分、最後の写真撮影も入れるとでトータルで2時間近くになる内容となりました。

ご家族、友人、お1人様など大変多くのお客様がご参加頂きました。

謎解き問題も本格的な内容となっており、中々お1人でクリアーする方がいないのではと思いましたがなんと数名の方が無事クリアする事が出来て驚きました。

結果的には30組中8組の方がクリアする事が出来たようで、参会者の皆様からも高い評価を頂きまして制作側としては安心しました。

マジシャンジュンヤとMCジュンヤは大魔導士ジェイの役で出演、司会者さんはジェイの相棒で妖精のブルーシー役で出演しました。

テーマが魔法の世界ですので、ジェイのマジックも魔法と位置づけして光をテーマにした魔法ショーを披露してもらい、妖精衣装もバッチリ似合っていて魔法の世界観にはまって頂きました。

あとでわかったのですが参会者さんはマジックショーを楽しむというより、マジックのどこに謎があるのかを探していたようですね。確かに関係はしているのですが単純にマジックショーは楽しんでもらいたかったと反省している点です。

とはいえ今回は多くの謎クラさんたちが参加頂いたようですが謎クラさんたちも何とか満足頂けるボリュームだったのではと思います。

マジシャン派遣・出張マジシャン ジュンヤマジシャンジュンヤ

テーブルマジックからステージマジック、イリュージョンマジックまでオールラウンドにこなせるマジシャンジュンヤ。持ちネタマジック数は1000以上、オリジナルマジックも多くその実力はテレビ、映画のマジック演出までこなし、劇場版「TRICK 霊能力者バトルロイヤル」の演出構成、マジックアドバイザー、演技指導を行ったり、JR九州の豪華寝台列車【ななつ星】のメインマジシャンとしてメディア出演も果たしています。
軽快なトークとルックスで誰にでも好まれるキャラクターです。

詳しいプロフィールはこちら

 

マジシャンの依頼、謎解き制作の依頼は下記まで

■電話でのお問い合わせ TEL.03-5760-6834

■フォームからのお問い合わせ メールフォーム