イリュージョンマジック剣刺し

 

ダイナミックなイリュージョンショー

 

数あるマジックのコンテンツで一番ダイナミックで壮大な演出で魅了するのはイリュージョンマジックです。
BGMに合わせて大掛かりな道具を使い、突如と人が登場!、人が消える!、人が串刺しになる!
人が空中浮遊するなど、ありえない現象を多くのお客様に楽しんで頂けるマジックショーです。

マジシャンズではマジシャンの中でも数少ない本格イリュージョニストが多く在籍しております。

是非イベントでイリュージョニストを呼んでみてはいかがでしょうか?

テレビ、メディアで多数出演しておりマジック技術とトーク技術が高いマジシャンがお伺いさせて頂きます!!盛り上がること間違いありません。

■電話でのお問い合わせ TEL.03-5760-6834

■フォームからのお問い合わせ メールフォーム


イリュージョンマジック内容・出演料

マジシャンMIIINA03ダイナミックで迫力あるイリュージョンマジック
大掛かりな道具を使い、圧倒的な迫力と派手な演出のマジックショーです。
一瞬でマジシャンとアシスタントが入れ替わったり、何もない鉄格子から女性が現れたり、人体を切断したり、マジシャンが空中浮遊したりと様々な不思議な現状を見ることが出来ます。
イリュージョンマジックの出演時間は約30分になります。

料金 160,000~ (税別)

イリュージョンマジックの内容
マジシャンによって異なりますが下記の演目があります。

イリュージョン演出指導・ファイヤーゲージ 
マジシャンが誰も入っていない鉄格子をステージ中央に移動させます。鉄格子の扉を開けて中央に火をつけます。布を被せて素早くとると一瞬でアシスタントが登場するイリュージョンマジックです。
こちらは練習時間を頂ければお客様でも実際にやって頂く事も出来ますのでサプライズ演出にはピッタリのイリュージョン演目です。
※身長体形に制限があります。

イリュージョンマジック剣刺し・剣刺しボックス
アシスタント女性がボックスに入ります。そこに2本の筒と更に10本の剣を順番に刺していきます。ボックスの上部からはアシスタント女性の手が出現しているが最後の剣を刺すと姿が消えます。剣と筒を順番に外してボックスを開けるとアシスタント女性は無事に出てきます。

・人体浮遊
アシスタント女性、又はお客様がベッドに寝て、両側の支えを取り除くと空中に浮いている状態になります。

・人体交換(サブトランク)
箱の中に閉じ込めたアシスタント女性と箱の上に立ち上がったマジシャンとが一瞬で入れ替わるイリュージョンです。

■注意事項です。
場所によっては出演料以外に別途交通費がかかります。
マジック準備・待機するための控室又は準備スペースが必要です。
マジック内容・人数によって音響設備が必要になります。
決定後にキャンセルの場合はキャンセル費用を頂いております。
 決定日~前々日まで70% 前日又は当日は100% 

ご興味がありましたらお気軽にお問い合わせください。
無料でお見積もりをさせて頂きます。

■電話でのお問い合わせ TEL.03-5760-6834

■フォームからのお問い合わせ メールフォーム

 

おススメイリュージョニスト紹介

マジシャンピース写真03マジシャンピース

目の前わずか30㎝で不思議を生み出すテーブルマジックから数千人規模の迫力あるイリュージョンまでこなしている。
最近ではTBS『水曜日のダウンタウン』 「ピッチャーとファーストがマジシャンだったら隠し球だけで全員アウトに出来る説」マジック製作と出演。
様々なメディアにも注目されている今国内で最も勢いのあるマジシャンの一人です。

詳しいプロフィールはこちら

 

マジシャンMIIINA03マジシャン MIINA(ミーナ)

日本で数少ない本格派女性イリュージョニスト。
人体切断、人体浮揚から瞬間移動、脱出等の大型イリュージョンまで、そのレパートリーは業界屈指。
華奢な身体つきからは想像できないダイナミックなパフォーマンスで圧巻のイリュージョンショーを行う。
イリュージョンだけでなく、観客参加型のマジックやコンタクトジャグリングも得意とし、数十人から 500 人 規模まで会場に合わせた演出でお客様のニーズに 合わせたショーを構成している。
3 歳から磨いてきたダンススキルも活かし、ショーを華麗に彩っている。
これまでにも自身のショー含む様々なイリュージョン、 マジックショーの振付、演出等を行ってきた生粋のエンターテイナー。

 

また余興に関してはマジックショー以外の提案もさせて頂いております。
ものまね芸人、ダンスショー、お笑い芸人、タレントのトークショー、生演奏、中国雑技ショー、フレアバーテンショー、など提案内容は多岐にわたりますのでご希望があれば提案させて頂きます。

■電話でのお問い合わせ TEL.03-5760-6834

■フォームからのお問い合わせ メールフォーム