マジシャン出張で楽しい時間を!

卒業、就職祝いなどお祝いごとには食事会、パーティーを開催して皆さんで楽しい時間を過ごします。
家族だけの少人数パーティー、親戚、お友達を呼んでパーティーなど規模は様々ですね。
おいしいお食事以外に出張マジックで思い出に残る時間を作るのはいかがでしょうか?

マジックは現象が分かりやすくお子様からご年配と幅広い世代に楽しんで頂けます。

またマジックでプレゼントを出現させたり、メッセージを表示させたりする演出をすることもで、インパクトがありますので記憶に残る素敵な時間をプレゼントすることが出来ます。
もしお子様がいらっしゃればバルーンアートのプレゼントも可能です。

普段はテレビやネット動画でしか見ることが出来ない不思議な現象を是非目の前で楽しんでみてはいかがでしょうか?

マジシャンズではテレビ、メディアで多数出演しておりマジック技術とトーク技術が高いマジシャンがお伺いさせて頂きます!

マジシャン出張の内容・料金

参加人数が4~10名程度であればテーブルマジックがおススメです。
至近距離で行うマジックでテレビでおなじみのネタが楽しめます。定番のトランプからコイン、お札を使ったマジックなど目の前で奇跡を体験できます。
テーブルマジックの出演時間は30~40分になります。

料金 30,000~ (税別)

 

参加人数が20名以上であればサロンマジックがおススメです。
テーブルマジックよりも派手で大きめなマジックを演じます。小規模なステージマジックとお考え下さい。 お客様とコミュニケーションをとりながらの参加型マジックから音楽に合わせて行うサイレントマジックが楽しめます。
サロンマジックの出演時間は約30分になります。

料金 50,000~ (税別)

 

MIYAMO マジシャン企業2次会でステージショー参加加人数が50名以上であればステージマジックがおススメです。
ステージ上で行う多人数対応のマジックショーです。音響照明の演出も入れたテーブルマジックにはない迫力あるショーをお楽しみいただけます。炎を使ったマジック、お客様を交えてのトークマジック、リングを使ったマジック、ハトの出現、お客様をステージに挙げてマジックのお手伝いを頂いたり、まさにマジックの醍醐味をお楽しみいただけます。
ステージマジックの出演時間は約30分になります。

料金 60,000~ (税別)

 

■注意事項です。
マジック準備・待機するための控室又は準備スペースが必要です。
マジック内容・人数によって音響設備が必要になります。
決定後にキャンセルの場合はキャンセル費用を頂いております。
 決定日~前々日まで70% 前日又は当日は100% 

ご興味がありましたらお気軽にお問い合わせください。
無料でお見積もりをさせて頂きます。

■電話でのお問い合わせ TEL.03-5760-6834

■フォームからのお問い合わせ メールフォーム

 

 

おススメマジシャンの紹介

マジシャン派遣・出張パフォーマー 新世代美人マジシャン南海子 マジシャン派遣・出張パフォーマー 新生代美人マジシャン南海子マジシャン南海子

新世代の女性マジシャンで、明るいトークと分かりやすいマジックが魅力でお子様から年配まで幅広い年齢層に好評を頂いてます。
テレビ・映画のメディア出演も多く、映画「劇場版TRICK霊能力者バトルロイヤル」でマジック監修・仲間由紀恵さんはじめ各タレントさんへのマジック演技指導をさせて頂いたマジシャンです。
マジック以外でもバルーンアートも得意としています。

詳しいプロフィールはこちら

 

マジシャンぺるマジシャンぺる

アイドル出身の天然キャラの面白く軽快なトークとツッコミで会場を盛り上げ、バラエティー番組などで「ぺるっちゃった」「ぺるりんちょ」でブレイクした美人マジシャンです。日本テレビ「メレンゲの気持ち」「あらびき団」「スッキリ」、フジテレビ「笑っていいとも」など多数のバラエティー番組に出演した経験があります。
詳しいプロフィールはこちら。

また余興に関してはマジックショー以外の提案もさせて頂いております。
ものまね芸人、ダンスショー、お笑い芸人、タレントのトークショー、生演奏、中国雑技ショー、フレアバーテンショー、など提案内容は多岐にわたりますのでご希望があれば提案させて頂きます。