結婚お祝いの食事会でマジック

身内の方でご結婚される方へのサプライズとして、食事会で出張マジックをさせて頂きました。

数名のお食事会でしたのでサロンマジック形式で南海子が伺わせて頂きました。

お食事開始して約1時間後にマジック時間を頂て登場。

今回のマジック内容ですが

・まずはピーナツバターといちごジャムとパンを使ったマジック。
紙袋に何もついていない食パンを入れて、ピーナッツバターといちごジャムに魔法をかけて食パンにとばしてつけるっという不思議なマジックです。

・アニバーサリーワルツのマジック
どんなマジックかというと、新郎新婦に一枚ずつトランプを選んでもらい、それぞれに名前を書いてもらいまして同じ向きで別々の場所に戻します。
まずは新郎に、トランプをポンポンと叩いてもらいながら新婦のお名前を呼んでもらいます。
呼びかけに反応して新婦のカードだけが表向きになって出てきます。
今度は逆バージョンで新郎のカードだけが出てきます。
今度はお嬢様にポンポンして2人を呼んでもらうとなんとくっついて出てきます。
二枚のカードを重ねて持って3人で押さえてもらう。3人の距離がさらにぐっと近づいた感じはしませんか?と質問すると「する!」という答えが返ってきて、開けてみるとサイン入りの二枚のカードがくっついています。
そして新郎新婦の絵が書いてあるカードが、選んでもらったトランプ(幸せのカード)を見つけきます。
さらに4つの山に分けたところの上を見てみるとハッピーウエディングと書いてある特別なカードが出てきます。
残りのカードを見てみるとウェディングカードのデザインに合わせて赤のトランプと黒のトランプが綺麗に分かれています!

・からっぽでつぶれた空き缶のコーラ缶を元通りにして中身も復活させるマジック。

・依頼者にトランプにメッセージを書いてもらい、どこにあるか当てるクイズ。
トランプを2つの山に分けて、メッセージ入りのカードがあるか当ててもらう
お客様はクイズに外れてしまう。残念賞のペットボトルのおきトトランプクイズの景品がお茶。
お茶のラベルを剥がすと未開封のペットボトルの中にメッセージ入りのトランプが!!不思議なマジックです。

・最後に皆さん参加のお土産の曲がるスプーン。

皆様、南海子のマジックショーを楽しんで頂いた様でよかったです。

マジシャン派遣・出張パフォーマー 新世代美人マジシャン南海子今回出演したマジシャン南海子のプロフィールです。

新世代の女性マジシャンで、明るいトークと分かりやすいマジックが魅力でお子様から年配まで幅広い年齢層に好評を頂いてます。
テレビ・映画のメディア出演も多く、映画「劇場版TRICK霊能力者バトルロイヤル」でマジック監修・仲間由紀恵さんはじめ各タレントさんへのマジック演技指導をさせて頂いたマジシャンです。
マジック以外でもバルーンアートも得意としています。

詳しいプロフィールはこちら

ご興味がありましたら是非お気軽にお声かけて頂ければと思います。

■お問い合わせはこちらまで

■電話でのお問い合わせ TEL.03-5760-6834