保険セミナーでマジック教室イベント
保険セミナーでマジック教室を開催、マジシャン南海子が出演させて頂きました。

定期的に頂いているお仕事で、若いご夫婦世代に向けたライフプランのセミナー開催中にお子様をマジック教室に参加頂いてマジックを楽しんで覚えてもらおうという企画です。

前回同様に東京の主催者様の会議室でセミナー会場とは別の部屋でマジック教室を開催しました。

今回のマジック教室の先生は女性マジシャン南海子が担当させて頂きました。

参加頂いたお子様は未就学から小学生6年と幅広く1回あたり15名参加頂いて1日2回開催となりました。

マジック教室の流れ

最初にマジック教室で親子でお集まりいただいてマジックショーを10分ほど披露。

内容はシルクのマジック、空き缶のコーラが復活するマジック、ライフプランセミナーに絡めてお金を使ったマジックでした。

そのあとに大人の方だけセミナー会場にご移動していただき、お子様のみでテーブルマジックを披露しました。

次に今日マジック教室で学ぶのマジックを説明してから教材を配ります。

そしてマジックレクチャーをしてから実際に練習、最後に1人出て来て頂いて皆さんの目の前で覚えたマジックを披露して頂く流れになります。

今回のマジック教室の内容は下記の4つになります。

・紙コップ3つとボール3つを使ってボールが紙コップを貫通するマジック。

・切った紐が元通りになるマジック。

・輪ゴムが指の間を瞬間移動するマジック。

・割りばしが上に上がるマジック

・1000円札が別のお札に変わってしまうマジック。

マジック教室は約90分とお子様には長い時間で皆さん飽きることなく参加して頂きました。
中でもマジックに興味があって勉強するために参加頂いた小学生の子もいてビックリしました。
覚えたマジックを練習して是非学校で披露しますとの事でした。

参加頂いたお子様の皆様、誠に有難うございます。

マジシャン派遣・出張パフォーマー 美人マジシャン南海子今回出演したマジシャン南海子ですが新世代の女性マジシャンで、明るいトークと分かりやすいマジックが魅力でお子様から年配まで幅広い年齢層に好評を頂いてます。
テレビ・映画のメディア出演も多く、映画「劇場版TRICK霊能力者バトルロイヤル」でマジック監修・仲間由紀恵さんはじめ各タレントさんへのマジック演技指導をさせて頂いたマジシャンです。
マジック以外でもバルーンアートも得意としています。
お子様が多い場合はバルーンショーも取り入れてバルーンプレゼントをすることも可能です。

詳しいプロフィールはこちら

また弊社ではマジックショー以外の提案もさせて頂いております。
ものまね芸人、お笑い芸人、タレント、パフォーマー、フレアバーテン、生演奏、中国雑技ショー、和太鼓演奏、ダンスショー、伝統芸能、利き酒、カジノゲームなど提案内容は多岐にわたりますのでご希望があれば提案させて頂きます。

ご興味がありましたら是非お気軽にお声かけて頂ければと思います。

お問い合わせはこちらまで

■電話でのお問い合わせ TEL.03-5760-6834