東京・大阪・全国でマジックショー対応 マジシャン派遣 TEL.03-5760-6834

2019

12/25

社内パーティーでマジシャン派遣・出張 ジュンヤ

マジック ジュンヤ マジシャン派遣社内のクリスマスパーティーの余興でジュンヤが出演させて頂きました。

社員のご家族、お子様も参加して約30名ほどのパーティーでした。

会社の中にオシャレなカフェスペースがありお昼のランチパーティーという形でマジックショーを入れてみたいとの要望を頂いてジュンヤで伺わせて頂きました。

音響設備は会場には小型スピーカーのみとの事でしたので全てこちらで持参して設置させて頂きました。

今回はサロンショー形式で回りを囲むように座って頂いて約30分のマジックショーを楽しんで頂けました。

内容ですが
まずはBGM先行でジュンヤが会場後方より登場、シルクに火をつけてステッキが出現するファイヤーアピケン、バラのお花のマジック、風船を膨らまして割ると突然ビンのボトルが出現。
お客様1名前に出て来て頂いてリングのマジック
テーブルが浮遊して飛び回るマジック。
トランプを使ってお客様が1名前に出て頂いて選んだトランプを傘を使って当てるマジック。
少しクロースアップマジックネタを入れたマジック。(トランプなど)
お客様のiPhoneをお借りして計算アプリで数字を使ったマジック。
最後は全員参加マジックで4枚のハートの紙を使ってお客様がどのハートを選んだが当てるマジックでした。

ご家族、お子様にもなるべく参加してもらえるようなマジックを入れて楽しんで頂けました。

主催者様は社内の余興でマジックショーをすることが初めてだったそうで大変喜んで頂けて良かったです。

マジシャン派遣・出張マジシャン ジュンヤ今回のマジシャンジュンヤの紹介です。

オリジナルのマジックも多くマジックレパートリーも1000以上、クロースアップから大掛かりなイリュージョンマジックまたはアイフォン、タブレットを使ったマジックも得意としております。その実力からJR九州の豪華列車クルーズトレインななつ星in九州ではメインマジシャンを務め、CM、テレビ出演も多数で映画「劇場版TRICK霊能力者バトルロイヤル」でマジック監修・仲間由紀恵さんはじめ各タレントさんへのマジック演技指導をさせて頂いたきました。
また世界150ヶ国で放送されているNHKWORLDでも演出構成を行なっています。マジックで学んだ知識を使って企業セミナー、コミュニケーション講師、演出家としても幅広く活動しています。

ジュンヤの詳しいプロフィールはこちら。

ご興味がありましたら是非お気軽にお声かけて頂ければと思います。

■電話でのお問い合わせ TEL.03-5760-6834

■フォームからのお問い合わせ メールフォーム