マジシャン派遣 南海子 マジックショー ヴァンティアンクルーズにて企業パーティー企業の周年パーティーでマジシャン南海子が出演させて頂きました。

30周年のパーティーとの事でヴァンティアンクルーズのディナークルーズで行われました。

ヴァンテアンは竹芝桟橋から東京湾を周遊する大型レストラン船でランチタイム、トワイライト、ディナータイムの3つの時間帯で、海の上からの眺めと優雅な食事が楽しめるクルーズ船です。

風もなく穏やかな天気で夜景も綺麗でクルーズ船でのショーはテンションが上がりますね。

今回参加人数が約60名の参加でお子様も10名前後参加との事で女性マジシャンでバルーンアートも得意なマジシャン南海子が伺わせていただき、マジックショーを20分、残りの15分位はバルーンショーを行ってお子様全員にバルーンをプレゼントさせて頂きました。

マジックショーの内容は
最初にBGMに合わせて色々な色のシルクが沢山出現するシルクマジックとロープを使ったマジック、お子様1名ステージに上がって頂いて袋に入っている果物を当てるマジック、BGMに合わせてリングが繋がったり離れたりするマジック、テーブルが浮遊するマジックでした。

バルーンショーは音楽に合わせて大きなバルーンフラワーを作り上げて
最後にお子様全員に希望のバルーンを作ってプレゼントさせて頂きました。

マジックショーもバルーンショーも大変好評を頂きまして、幹事様も喜んで頂けて良かったです。

マジシャン派遣・出張パフォーマー 新世代美人マジシャン南海子今回出演したマジシャン南海子ですが新世代の美人マジシャンで、明るくほのぼのとしたトークでお客様にも参加してもらいながらマジックショーを楽しく行います。テレビ、映画のメディア出演も多く、映画「劇場版TRICK霊能力者バトルロイヤル」でマジック監修・仲間由紀恵さんはじめ各タレントさんへのマジック演技指導をさせて頂いたマジシャンです。マジック以外でもバルーンアートも得意としています。
今回のようなお子様が多い場合はバルーンショーも取り入れてバルーンプレゼントをすることも可能です。

詳しいプロフィールはこちら

また弊社ではマジックショー以外の提案もさせて頂いております。
ものまね芸人、お笑い芸人、タレント、パフォーマー、フレアバーテン、生演奏、中国雑技ショー、和太鼓演奏、ダンスショー、伝統芸能、利き酒、カジノゲームなど提案内容は多岐にわたりますのでご希望があれば提案させて頂きます。

ご興味がありましたら是非お気軽にお声かけて頂ければと思います。

お問い合わせはこちらまで

■電話でのお問い合わせ TEL.03-5760-6834