ドコモのキャンペーンイベントでマジシャン南海子が出演させて頂きました。

ビックカメラ有楽町にてドコモキャンペーンとしてマジックショーを15分を4回実施させて頂きました。
実際のポインコ兄弟も参加してにぎやかなイベントとなりました。
ポインコ兄弟の集客力は凄いですね~。 

今回はマジック内容ですが
基本的には通常のステージショーでシルクとロープを使ったマジック、テーブル浮遊マジック、ロープを使ったマジック、紙コップに入れたお水が消えるマジック、袋に入っている果物を当てるマジック、リングが繋がったり離れたりするマジックなどを披露、あとはドコモのキャンペーンに合わせてオリジナルマジックを披露させて頂きました。
ダブパンを使ってポインコのストラップを出現させたり、ポインコのクーポン券1枚を10枚に増やしたり、ポインコを使ったオリジナルマジックグッズを使ったカード当てマジックを披露したり、なるべくドコモのキャラクターがマジックに出てくる演出をさせて頂きました。

沢山のお客様に集まって頂き喜んで頂けました。
また主催者の方も今回のマジック演出に大変喜んで頂きまして良かったです。
次回も是非お願いしたいと言って頂けました。

ご協力・お手伝い頂きましたスタッフの皆様誠に有難うございました。

マジシャン派遣・出張パフォーマー 新世代美人マジシャン南海子

今回出演したマジシャン南海子ですが新世代の美人マジシャンで、明るくほのぼのとしたトークでお客様にも参加してもらいながらマジックショーを楽しく行います。テレビ、映画のメディア出演も多く、映画「劇場版TRICK霊能力者バトルロイヤル」でマジック監修・仲間由紀恵さんはじめ各タレントさんへのマジック演技指導をさせて頂いたマジシャンです。マジック以外でもバルーンアートも得意としています。
詳しいプロフィールはこちら

また弊社ではマジックショー以外の提案もさせて頂いております。
ものまね芸人、お笑い芸人、タレント、パフォーマー、フレアバーテン、生演奏、中国雑技ショー、和太鼓演奏、ダンスショー、伝統芸能、利き酒、カジノゲームなど提案内容は多岐にわたりますのでご希望があれば提案させて頂きます。

ご興味がありましたら是非お気軽にお声かけて頂ければと思います。

お問い合わせはこちらまで

■電話でのお問い合わせ TEL.03-5760-6834