モバイルルーターのイベントでマジシャン派遣

新学生、新社会人など人の出入りが多いこの時期は量販店などの店舗では色々な集客イベントを開催します。店頭でブースを設けてそこでPRイベントを開催、MCコンパニオン、販売スタッフを入れて新規契約、新商品の販売を来ないますが、集客コンテンツとしてはビンゴ大会やクイズ大会が中心になると思いますが、それでも集客にできない場合はマジックショーを行って集客と商品PRマジックをしてみるのはいかがでしょうか?

マジックショーの集客力は効果絶大でファミリー層から若い方、年配の方と幅広い層を集客して商品をPRすることが出来ます。

またオリジナルのPRマジックを作って印象に残るような演出をすることも可能です。

通常のイベントのショーでは1日30分2~3回までですが、販売促進のイベントでは10~15分と短くして1位日4~5回と多くすることをおススメします。
目的がマジックを楽しんで頂くことより、商品を広く知って頂くことが優先されますので、マジックはそのきっかけを作るお手伝いをさせて頂きます。

販売促進イベントで実績の高いマジシャンを紹介します。

イケメンマジシャン ジュンヤ マジシャン派遣のマジシャンズ

マジシャンジュンヤ

ちぃっちなイケメンマジシャンでオリジナルのマジックも多くマジックレパートリーも1000以上、クロースアップからイリュージョンマジックまたはアイフォン、タブレットを使ったマジックも得意としております。CM、テレビ出演も多数で映画「劇場版TRICK霊能力者バトルロイヤル」でマジック監修・仲間由紀恵さんはじめ各タレントさんへのマジック演技指導をさせて頂いたり、 世界150ヶ国で放送されているNHKWORLDでも演出構成を行なっています。また JR九州の豪華列車「 ななつ星in九州 」のメインマジシャンとしても活動しています。
詳しいプロフィールはこちら。

マジシャン派遣・出張 テーブルからステージマジックまで幅広いレパートリーをこなすマジシャン MIYAMO 写真02

マジシャンMIYAMO

社団法人日本奇術協会正会員で目の前で見せるテーブルマジックから、数百人規模のステージマジックもこなすオールマイティでベテランのマジシャンです。販売促進イベント、企業イベント、ブライダル、豪華客船、セレブパーティーなどを舞台としたファンタスティックなクオリティーの高いマジックから、最近ではエコをテーマにした『環境ECOマジックショー』という独自のマジックをつくりエコをテーマにした各イベントで活躍しています。2015年 環境省から「環境大臣賞」を受賞するなど、幅広い活動を行っています。
詳しいプロフィールはこちら。

マジシャン南海子

マジシャン派遣・出張パフォーマー 美人マジシャン南海子

新世代の美人マジシャンで、お子様からご年配まで幅広い世代に人気があります。明るくほのぼのとしたトークでお客様にも参加してもらいながらマジックショーを楽しく行います。テレビ、映画のメディア出演も多く、映画「劇場版TRICK霊能力者バトルロイヤル」でマジック監修・仲間由紀恵さんはじめ各タレントさんへのマジック演技指導をさせて頂いたマジシャンです。マジック以外でもバルーンアートも得意としています。
詳しいプロフィールはこちら

ご興味がありましたら是非お気軽にお声かけて頂ければと思います。

お問い合わせはこちらまで

■電話でのお問い合わせ TEL.03-5760-6834

■フォームからのお問い合わせ メールフォーム