都内歯科医師関係のパーティーでマジシャンジュンヤ・Kaori・stellarの3名が出演させて頂きました。

歯科医の皆様、関係者様が参加されて約300名のパーティーでテーブルマジックを入れたいとのご要望で美人女性マジシャン Kaori・stellar とイケメンマジシャンジュンヤの3名でテーブルホッピングで入らせて頂きました。

まずは最初にジュンヤが紹介されて1ネタステージでマジック、そのあとにKaoriとstellarを紹介して約50分ほど各テーブルを回り、1テーブル約5分で3名で合計で24テーブル以上は回れていたと思います。

ブッフエ形式で各先生への挨拶、名刺交換などで自由に動いていただいており、全く居ないテーブル、人が集まっているテーブルなどが点在していたので集まっている箇所を重点的に回らせて頂きました。

美人マジシャンの目の前で見せるマジックに男性のお客様は大変喜んで頂けました。またジュンヤにしかできないオリジナルマジックは好評でどこへいっても大きな歓声と驚きの声を頂けました。

主催者様、イベント担当者様も喜んで頂いてよかったです。

今回出演したマジシャン3名を紹介します。

マジシャン ジュンヤ 
オリジナルのマジックも多くマジックレパートリーも1000以上、クロースアップからイリュージョンマジックまたはアイフォン、タブレットを使ったマジックも得意としております。CM、テレビ出演も多数で映画「劇場版TRICK霊能力者バトルロイヤル」でマジック監修・仲間由紀恵さんはじめ各タレントさんへのマジック演技指導をさせて頂いたマジシャンです。
詳しいプロフィールはこちら。

マジシャン Kaori
マジック技術と美貌を兼ね備えた次世代の若手美人マジシャンで、見ている人の心を操るメンタルマジック、本格カードマジックなどのクロースアップマジックから華麗なステージマジックは若手と思えない完成度の高いショーは人々を魅了します。その実力はMr.マリック氏の目に留まり、BS日テレ『Mr.マリック・マギー司郎が厳選!!次世代マジシャン神業列伝』にゲスト出演するなどマジシャンの業界でも注目されています。
テーブルマジック(クロースアップマジック)、ステージマジック、最近ではイリュージョンも取り入れたショーも行っております。
また留学経験が長くネイティブな英語でのショーも可能で外国人のお客様にも対応できます。今注目されている若手マジシャンの一人です。
詳しいプロフィールはこちら。

マジシャン Stellar
今急上昇中の人気キュートな美人マジシャンで19歳でマジックを学ぶため上京、プロマジシャンとしてデビュー。若手ながらBS日テレ「Mr.マリック &マギー司郎が厳選 次世代マジシャン神業列伝!、ラジオ関西「メディアバルーンちょこっと!おしゃべり!」TBS「はやドキ!」などのメディア出演をしておりマジックの技もさることながらそのさわやかで可愛らしい笑顔からあふれだす彼女の魅力はすべての人を幸せにします。
また最近ではマジック監修、演技指導も行っており幅広く活動しております。
詳しいプロフィールはこちら

■電話でのお問い合わせ TEL.03-5760-6834

■フォームからのお問い合わせ メールフォーム