会社の送別会の宴席でマジシャンKaoriが出演させていただきました。

大宮の中華レストランで5テーブルで約40名様の宴席でした。
当初はテーブルマジックで回る予定でしたがステージが用意されていましたので
最初にステージで乾杯のマジックを、そのあとに各テーブルを回って、最後にステージで1ネタ締めのマジックを披露させて頂きました。

テーブルマジックは1テーブル約5分ほどでトータル30分ほどでトランプマジック中心に回らせて頂きまして、どのテーブルも大きな歓声を頂けました。

最後の締めは大きなトランプをつかった予言マジックで「マコミカルデック」と言います。2つのトランプの束を使い、まずはお客様の中から1名ステージに上がって頂き1つのトランプの束から1枚選びます。そしてマジシャンも別のトランプの束から観客に見せながら1枚選ぶのですが何故か笑いが起きます。
全て同じカードだからです。ステージに上がった方には見せないので何故笑いが起きているのかはわからない状態です。
マジシャンが選んだトランプと最初にお客様が選んだトランプを一斉に見せるのですがとても不思議なことが起きます!
一体どんなことが起きるかは是非実際にマジシャンを呼んで見て頂ければと思いいます。

マジシャン派遣・出張 次世代若手美人マジシャンKaori

今回出演したKaoriですが
マジック技術と美貌を兼ね備えた次世代の若手美人マジシャンで、見ている人の心を操るメンタルマジック、本格カードマジックなどのクロースアップマジックから華麗なステージマジックは若手と思えない完成度の高いショーは人々を魅了します。その実力はMr.マリック氏の目に留まり、BS日テレ『Mr.マリック・マギー司郎が厳選!!次世代マジシャン神業列伝』にゲスト出演するなどマジシャンの業界でも注目されています。
テーブルマジック(クロースアップマジック)、ステージマジック、最近ではイリュージョンも取り入れたショーも行っております。
また留学経験が長くネイティブな英語でのショーも可能で外国人のお客様にも対応できます。
今注目されている若手マジシャンの一人です。詳しいプロフィールはこちら。

また余興に関してはマジックショー以外の提案もさせて頂いております。
ものまね芸人、ダンスショー、お笑い芸人、タレントのトークショー、生演奏、中国雑技ショー、フレアバーテンショー、など提案内容は多岐にわたりますのでご希望があれば提案させて頂きます。

■電話でのお問い合わせ TEL.03-5760-6834

■フォームからのお問い合わせ メールフォーム