イケメンマジシャン ジュンヤ マジシャン派遣のマジシャンズアロマサロン主催で東京湾シンフォニークルーズサンセットディナーパーティーでマジシャンジュンヤが出演させて頂きました。

会場はシンフォニークルーズのモデルナで約50名様のお客様が参加されていました。

主催者様は表参道にアロマサロンを経営されていて、美容や癒しに関連する商品、サービスの企画立案、執筆活動、各種スクールの開催など幅広く活動されている方です。
今回は主催者様のお客様をご招待して東京湾を回るサンセットディナーパーティークルーズで、お食事も楽しみながらアロマ講師によるトークセッション、生演奏、そしてマジシャンジュンヤによるマジックショーと盛りだくさんの内容でした。

今回主催者様のご希望でアロマを使ったマジックが出来ないかとの事でしたのでオリジナルのアロママジックショーをさせて頂きました。

通常のジュンヤのマジックネタも入れて約30分ほどのステージショーを行わせて頂きました。

大変好評でお客様も楽しんで頂けたようで良かったです。
また主催者様もイベント全体で好評だったようでまた機会があればお声かけしたいと
嬉しいお言葉を頂けました。
有難うございました。

マジシャンジュンヤはオリジナルのマジックも多くマジックレパートリーも1000以上、クロースアップからイリュージョンマジックまたはアイフォン、タブレットを使ったマジックも得意としております。テレビ出演も多数で映画「劇場版TRICK霊能力者バトルロイヤル」でマジック監修・仲間由紀恵さんはじめ各タレントさんへのマジック演技指導をさせて頂いたマジシャンです。
ジュンヤの詳しいプロフィールはこちら。