マジシャン派遣・出張マジシャン ジュンヤ企業の忘年会の余興でマジシャンジュンヤが出演させて頂きました。
クリスマスが終わった12月下旬で
この時期になると忘年会のマジック需要も落ち着く時期なので、お話し頂いたが大変うれしいですね。

会場は東京昭島駅にあるフォレストイン昭和館で緑に囲まれた非常に落ち着いたホテルです。イリュージョンショーをしてほしいとの事でイリュージョンネタが豊富なジュンヤが伺わせて頂きました。

お客様は約80名の社員様で男女比は半々です。

忘年会は夕方ですがイリュージョンのリハーサルと道具の組み立てがありますので会場時間の約2時間前に現場入りさせて頂きました。

アシスタントには女性マジシャンのアリスが伺わせて頂きました。

急きょ、現地でテーブルマジックも少し実施してほしいとの事で、アシスタントのアリスも参加して最初はステージマジック10分、その後テーブルマジックを2名で約20分ほど回って最後にイリュージョンマジックを10分入れることになりました。

懇親会が始まって約1時間後にステージマジックスタート!
まずは登場からファイヤーアピケン、風船マジックからスプラッシュボトル
そして空き缶のコーラ復活マジックで乾杯して会場を盛り上げます。
お客様をステージに上げてテーブルが浮くマジック(フローティングテーブル)
輪っかが繋がったり離れたりするマジック(チャイナリング)
をして約10分間のステージは終わってからテーブルマジックに移行
全部で8テーブルですので1名4テーブルで1か所5分回ります。
各テーブルで歓声が上がり大変盛り上がってました。
最後はステージに戻ってのイリュージョンマジック3ネタです。
ボックスにアシスタントが入って剣をさして行く剣刺しイリュージョン
お客様を1名上げて浮遊させる人体浮遊
一瞬で人が入れ替わる人体交換(サブトランク)

テーブルマジック、ステージマジック、イリュージョンマジックと
オールジャンルのマジックを披露させて頂きました。
どれも大変好評で喜んでいただけて良かったです。

今回演技指導、出演したジュンヤですがオリジナルのマジックも多くマジックレパートリーも1000以上、クロースアップからイリュージョンマジックまたはアイフォン、タブレットを使ったマジックも得意としております。テレビ出演も多数で映画「劇場版TRICK霊能力者バトルロイヤル」でマジック監修・仲間由紀恵さんはじめ各タレントさんへのマジック演技指導をさせて頂いたマジシャンです。
ジュンヤの詳しいプロフィールは
こちら。