広島アミューズメント施設マジシャン南海子出演 マジックショー広島のアミューズメント施設にてマジシャン南海子が出演させて頂きました。

こちらの施設は、1、2階ではパチンコ&パチスロとカフェコーナー、3階ではイタリアンレストランとカラオケ店、7階ではボーリング場が入っている大型複合アミューズメント施設なので、ご家族・友人・カップルと幅広い方々が楽しんで行ける場所です。

今回はアミューズメント施設の周年祭のイベントとして1F吹き抜けホールにて特設ステージを設置してマジックショーを開催することになりました。

朝に東京出発して新幹線で移動、お昼には広島に到着し会場に入らせて頂きました。会場ではマジックショーのためにステージと観客席を設置して頂けました。

マジックショーが始まる前から観客席には多くのお客様が集まって頂きまして嬉しい限りです。
ショーが始まるとお客様がさらに増えて用意した席は埋まってしまい、立ち見の方もいらっしゃいました。

お子様連れのご家族の方も多く見ていただき、マジックショーは30分行いましたが終わってからお子様全員にはバルーンをプレゼントさせていただきました。

マジックは大変盛り上がって頂けたようでまた来年も機会があればお声かけしたいと主催者様から嬉しいお言葉を頂けました。
喜んでいただけて良かったです。

またマジックのお手伝い頂いた皆様、誠に有難うございました。

今回出演したマジシャン南海子ですが新世代の美人マジシャンで、メディア出演も多く、映画「劇場版TRICK霊能力者バトルロイヤル」でマジック監修・仲間由紀恵さんはじめ各タレントさんへのマジック演技指導をさせて頂いたマジシャンです。マジック以外でもバルーンアートも得意とし
お子様がいる会場であればバルーンアートも行うことが出来ます。
詳しいプロフィールは
こちら