マジシャン派遣・マジック出張 魔ほうの愛華出演歯科医師のパーティーの余興に魔ほうの愛華が出演させて頂きました。

台湾のお客様も交えての懇親会で男性の方が多く、おしゃべりマジックより見て楽しめるショーを希望されているとの事で魔ほうの愛華を派遣。
パーティーは台湾の方もいらっしゃるので
コスプレネタを多く入れることにしました。

会場は埼玉にある温泉施設で温泉以外に宴会場、レストラン、リラクゼーションコーナー、仮眠施設と体をいやせる色々なサービスが揃っています。

宴会場では舞台設備もしっかりしていて、音響、照明、暗幕、楽屋などの設備も充実してます。
施設内のポスター見たら定期的にイベントで有名モノマネ芸人さんが出演されているようです。

今回の余興でマジシャンが出演することは皆さんにはシークレットという事で
ひっそりとリハーサルを確認して楽屋で待機。
照明、暗幕の操作は主催者様の方でして頂けるとの事で大変助かります!有難うございます!

通訳の方がいるとの事でしたので少し行うおしゃべりマジックを通訳して頂ける事になりました。

ショーが始まって魔ほうの愛華が登場すると
まずはステッキのマジック(ケーンプロダクション)、鳩の出現マジック。
鳩出現は鉄板ネタで出てきた瞬間に大きな歓声が!やっぱり受けますね。
衣装をメイドにチェンジしてコーヒーのマジック、
お客様に舞台に上がって二人場折りしてのマジック、
最後はナースの衣装にチェンジして患者さん役のお客様をステージに上がってもらい
診察マジック、腕ギロチンマジックでした。
あっという間の40分のショーでした。

通訳を入れて頂いたので台湾の方も楽しんで頂けました。
ショーは大変盛り上がり最後は皆さん大きな拍手と歓声を頂きました。
懇親会終わった後に記念撮影会をしたいとの事で
舞台でナース衣装の恰好で参加者の中央に入って記念撮影。

皆さんマジックショーを大変楽しんでいただけたようで良かったです。
また是非お声おかけ頂ければ幸いです。

今回出演させていただたマジシャン魔ほうの愛華ですが、イタリア系クオーターの美人マジシャンでステージマジックを得意としマジック実績も豊富で日本奇術協会賞を受賞、イタリア、オランダなど海外のマジック大会にも出場している大変人気のマジシャンです。過去にナース、モデル、ダンサーを経験している異色の経歴のマジシャンです。詳しいプロフィールはこちら。