マジシャン派遣・出張 次世代若手美人マジシャンKaori中華街にあるホテルのレストランでKaoriが出演させて頂きました。

老舗の中華レストランがルーツのこちらのホテルでは本場の四川料理が楽しめるホテルです。
今回は旅行代理店様からの依頼で10名の社長様の食事会でテーブルマジック30分のご依頼を頂きまして、男性のお客様との事で若手マジシャンのKaoriが伺わせて頂きました。

お食事会が始まってデザートが出されてから少ししてマジックショーがスタート。
お客様の中でマジックバーに行ってみる方もいるほど目の肥えたマジック好きなお客様のようです。

今回のマジック内容ですが
トランプマジック
お札を使ったマジック
切った糸が元に戻るマジック
コップのお水か消えるマジック(ドライカップ)
コイン瞬間移動
ナインカード
最後は空のビールが復活マジックでした。

特にナインカードは好評でした。
お客様全員にトランプ束を配ってその中に1枚だけ覚えてもらいます。
その覚えたトランプをマジシャンが当てるマジックです。
当てる方法はトランプをマジシャンが言ったやり方で切って行きます。
お客様の名前の数だけ切ったりするので基本的にはみなさんランダムに切っているはずです。
そしてある程度トランプを切った状態でその束から数枚ずつ選んでマジシャンに見せていきます。
もしその中にお客様が覚えたカードが無ければ捨てて、次の数枚のトランプをマジシャンに見せます。
それを数回繰り返して、「最後に残ったトランプが覚えたカードです」っと言ってお客様自身でトランプを見ると、確かに自分が覚えたトランプが残っているっという現象です。

実はマジシャンが言ったようにトランプを切っていればちゃんと覚えたカードが選ばれるっというマジックなんですが、初めて体験すると不思議ですね。

目の肥えたお客様もナインカードは初めて体験されたようで、最後に覚えたカードが選ばれた際は
「おおお!」っと歓声と拍手を頂きました。
喜んでいただけて良かったです。

 

今回出演させていただたマジシャンKaoriですが、今注目の若手女性マジシャンで最近ではメディア出演も多く、日テレ「アニメちはやふる、ちはやhoo!実演」 NHK「アインシュタインの目く」、BS日テレの「Mr.マリック&マギー司郎が厳選 次世代マジシャン神業列伝」にも出演。最近ではニコニコ動画の『マリックチャンネル』でも出演しております。詳しいプロフィールはこちら。