マジシャンkoji! バーラウンジでマジシャン派遣出張神奈川のバーラウンジにてKoji!が出演しました。

従業員の女性スタッフがお誕生日との事でイベントでマジックをしてほしいとの事でした。
そのマジックの中でサプライズ演出として女性スタッフが会いたがっているお友達を招いて
マジックで登場を演出してほしいとの事です。

今回は盛り上げ上手なマジシャンKoji!が伺わせて頂きました。
ラウンジは約30席のお店でほぼ満席の状態でした。
お時間は約60分との事で、最初の10分間は全体でマジックを披露、その後に50分はテーブルホッピングで回らせていただきました。

最初は空き缶のコーラが復活するマジックで盛り上げます!
そしてサプライズでお友達が登場する演出ですが
トランプを使ったマジックで、主役のお誕生日の女性スタッフの方に前にお越し頂いて
3枚のトランプを見せて覚えて頂きます。
例えば10のダイヤ、9のダイヤ、8のダイヤと3枚並んでいます。
裏にして、3枚のトランプのマークと数字を当てて頂くのですが
まずは左端のトランプのマークと数字が何だったか聞きます。
10のダイヤで見事正解!、簡単な問題ですね。
そして次は右端のトランプのマークと数字を聞きます。
8のダイヤでこちらも見事正解!
そして最後に真ん中のトランプが何だったか聞きます。
当然9のダイヤと答えます。
ここでトランプにマジシャンkoji!のこうちゃんパワーを送ります。
「実は9のダイヤではなく今一番会いたい方の写真に変わってます」
「ではめくってみて頂きましょ!」っと言ってめくると9のダイヤのトランプが
ナント、お友達の写真になっています。
女性スタッフがえええー!っと驚いているところに
「今日はそのお友達がお誕生日のお祝いにこちらに来ております」っといってお友達が登場!
女性スタッフがさらに驚いて大変喜んで頂けました。
もう1つのサプライズとして、
「今日はお誕生日ですので奇跡が起きる日なんです」
っといって、お友達、主役の女性スタッフ、お客様にそれぞれトランプを1枚選んで頂きます。
「3枚のトランプの合計が女性スタッフの年齢と同じになっていたら奇跡ですよね?」
「ご年齢は27歳になるので27でしたら奇跡です」
「それでは3枚とも表にして数字を見せてください!」

するとトランプはハートのキング(13)、ダイヤのキング(13)、クラブのエース(1)
なんと見事に合計が27!
「これが噂のこうちゃんパワー!」
おおー!、キャー!っと歓声と共に大きな拍手を頂きました!
喜んでいただけて良かったです。

無事にサプライズ演出が終わって今度は各テーブルを回ります。
各テーブルでもこうちゃんパワーが炸裂でお客様も女性スタッフの皆様も大変喜んでいただけました。
最後にオーナー様から沢山のチップまで頂きまして、本当に有難うございます。

今回出演したKoji!ですが関西出身のお笑い系マジシャンで「マジック」と「笑い」で生み出す新感覚のマジックショーでは「こうちゃんパワー!」は必見です。
最近ではお笑い芸人と組んでコンビでも活動しています。
詳しいプロフィ―ルはこちら。