マジシャン派遣・マジシャン出張企業周年パーティーでぺる出演依頼企業の周年パーティーでマジシャンぺるが出演させて頂きました。

クライアント様は金属加工の会社様で創業60年以上の歴史ある町工場で匠の技術で難削材加工に挑戦しているとの事です。まさに日本の「ものづくり」を支えてらっしゃる会社です。参加人数は約80名前後でビジネスパートナー様、関係者会社様の役員の方が参加されているようでした。

会場は蒲田にあるブライダル会場でステージ上手に袖をパーテーションで作らせて頂きましてそこを控室とさせて頂きました。こちらの方が別で控室をご用意いただくより移動がなく会場の雰囲気もすぐ伝わるので以外とメリットが多いです。

お客様にはマジックショーがあることは伝えていなく、サプライズ演出として突然初めてほしいとの事でしたので、時間になったら突然音楽がなってぺるが登場する流れて始めさせて頂きました。

マジシャン派遣・出張マジシャンぺる 蒲田のブライダル会場にて今回のマジック内容ですが
登場してからシルクのプロダクション(シルクマジック)、皆さま参加のハンドツイスト(手を使ったマジック)、トークを交えてのお笑いオリジナルマジック、フローティングテーブル(テーブルが浮くマジック)、早着替えのマジック、そして最後にバラバラの文字の紙をまとめて広げるとクライアント様の会社名と祝周年記念というメッセージが出てくるマジックでした。これには皆様大変喜んで頂けました。

早着替えのマジックですが、デートの日にどの衣装を着ていくかに悩む女の子を表現しており、マジック演出を入れたストーリー仕立てになっていてスピーディーに変わる衣装チェンジに見ごたえがあります。

終わってからも数名のお客様に「良かった」、「楽しかった」控室までお越し頂き言って頂けてました。

是非お客様の忘年会、新年会でもぺるを呼んで頂けると嬉しいです!

今回出演したマジシャンぺるですが
アイドル出身の天然キャラの面白く軽快なトークとツッコミで会場を盛り上げ、バラエティー番組などで「ぺるっちゃった」「ぺるりんちょ」でブレイクした美人マジシャンです。日本テレビ「メレンゲの気持ち」「あらびき団」「スッキリ」、フジテレビ「笑っていいとも」など多数のバラエティー番組に出演した経験があります。
詳しいプロフィールはこちら。