マジシャン派遣・出張 関西で活躍するメンタルパフォーマー 井阪龍太 写真01エクシブ鳴門サンクチュアリ・ヴィラのイベントで井阪龍太が出演させて頂きました。

場所徳島県鳴門市にあり、瀬戸内海の美しい眺望をバックに佇む「エクシブ鳴門 サンクチュアリ・ヴィラ」で、陽光に燦然と輝くアースカラーの建物に、南欧の光景を彷彿とさせるスパニッシュ瓦の屋根、海に向かってせり出したテラスなど、まさに地中海のリゾート地に建つ豪邸をイメージで建てられている豪華ホテルリゾートです。

そこで「奇跡のホテル」というイベント名でホテル会員様向けに、ホテル到着時からチェックイン、バゲージアップ時、サロンでのパーティーにわたって、不思議な魔法にかかったような体験・滞在が味わえるホテル貸切イベントを開催しました。

今回始めて伺う場所でホテルスタッフの制服でマジックを行う事もありまずは事前に下見、打ち合わせをさせて頂きまして、今回は関西で活動するマジシャン井阪龍太、パフォーマー&マジックあざーすのず、女性マジシャンジュン・マキ、マジシャンAyanaのマジシャンで伺う形で行わせて頂きました。

イベント当日ですが、まずはホテルにチェックインしてくるゲスト宿泊者それぞれに対し、ホテルスタッフの制服を着用し扮した女性マジシャンがサプライズマジックを行います。ここでは数分のマジックを披露のみですぐにチェックインして頂きましてお部屋にご案内して頂きます。

そしてディナータイムまではお部屋でホテルの方で用意された謎解き問題を解いたりして時間を過ごして頂きます。夕方のディナーではまずは指定のテーブルに着いた所で約10分ほどテーブルマジックを行います。

そしてディナーの最後に特設ステージにて4名のマジシャンによるマジックショーを行わせて頂きました。4名のマジシャンがマジックとトークを交えて笑いと驚きと感動のマジックショーでした。

40組約80名の会員様、ホテルのご担当者様も大変喜んで頂きましてまた。

今回出演した井阪龍太ですが、至近距離で起こす奇跡のカードパフォーマンスからフォーク曲げまでメンタルマジックを得意とした関西新世代の若手マジシャンです。
詳しいプロフィールは
こちら。