企業周年パーティーでマジシャンジュンヤ派遣企業の周年祝賀会でマジシャンジュンヤが出演させて頂きました。

今回はホテルの会場で行われ社員様約100名でステージマジック約30分やらせて頂きました。

最初に司会の紹介を頂きましてBGMが流れてからマジシャンジュンヤ登場。ファイヤーアピケンから、風船を使ってスプラッシュボトル、そしてスケッチブックからボウリングの玉が出現、テーブルが浮くマジック、リングのマジック、バラのマジック、フラワーリングのマジック、○×ゲームのマジック、そして最後はスマホの計算機を使ったマジックでした。

今回初めて行いました〇×ゲームの内容ですが
ルールは簡単で縦横斜めで先に3つ揃った方が勝ちのゲームです。
最初に予言の入った封筒を示して、テーブルに置きます。
9マス透明なボードと〇と×のカードを使って〇×ゲームをしていきます。
お客様とマジシャンが〇と×のカードを透明なボードを使ってゲームを進めていきます。
もちろん、お客様は自由に好きな場所を選ぶことが出来ます。
そして〇×ゲームの結果は結局引き分けで終わってしまいます。
封筒の中から予言の紙を取り出します。
すると「引き分け」と書かれていて見事に予言的中させます!
これだけでは当たって当然だと誰もが思いますが
マジシャンは実はもっとすごいことが起こっていると言います。
〇と×のカードの裏には実は何か絵が描かれています。
そしてそのボードを裏返すとなんと会場全体がビックリする現象が起こっているのです!
その結末が気になる方が是非!実際にジュンヤのマジックを見て頂ければと思います

テーブルが浮くマジック、リングのマジックも、他のマジシャンが行いますが、ジュンヤオリジナルの演出が入ってますので同じようなマジックを他で見た方でも楽しめるショーになっておりますので興味のある方は是非お問い合わせくださいませ。

ステージショーはお客様から多くの拍手を頂きまして大変好評で喜んでいただけました。
また次回の周年祝賀会も是非お声かけて頂ければ幸いです。

マジシャンジュンヤはオリジナルのマジックも多くマジックレパートリーも1000以上、クロースアップからイリュージョンマジックまたはアイフォン、タブレットを使ったマジックも得意としております。テレビ出演も多数で映画「劇場版TRICK霊能力者バトルロイヤル」でマジック監修・仲間由紀恵さんはじめ各タレントさんへのマジック演技指導をさせて頂いたマジシャンです。
ジュンヤの詳しいプロフィールはこちら。