マジシャン派遣、マジシャン出張、企業交流会でパーティーでマジシャンジュンヤ出演企業の交流会パーティーでマジシャンジュンヤが出演させて頂きました。

クライアント様はオフィスビルを所有されており、そのオフィスビルのテナント様の色々な会社の総務人事の方が参加されているとの事です。
異業種交流会のようで大変盛り上がっているパーティーでした。

約60名の参加数で、1テーブル6名×10テーブルの配置でしたのでテーブルホッピングで1テーブル6分で約60分で回らせて頂きました。

最初に司会の紹介を頂きましてBGMが流れてからマジシャンジュンヤ登場。ファイヤーアピケンから、風船を使ってスプラッシュボトル、そして空き缶のコーラの復活マジックで乾杯!
そのあとにテーブルマジックで全てのテーブルを回らせて頂きました。

どのテーブルもジュンヤの目の前で起こる奇跡のマジックに歓声を上げてビックリされていまして、大変喜んで頂けました。

テーブルマジックの内容ですが、10円・100円・500円硬貨を使ったマジック、カップ&ボールのマジック、輪ゴムを使ったマジック、トランプ当てマジック、予言マジックを中心に行わせて頂きました。

オープニングで行った空き缶のコーラが復活するマジックですが
こちらはインパクトが大きいのでよく他のマジシャンも行いますが
ジュンヤは他のマジシャンとは少し演出が異なっていまして
他のマジシャンの方はあらかじめへこんだ缶を用意する方が多いのですが
ジュンヤの場合はへこんでないフタの開いた空のコーラ缶を用意して
傾けると少しだけ中身が出てきます。これで本当に中身が空になっている事を見せます。
そのあとに真ん中を手でへこませて空であることを再認識させます。
息を吹きかけると一気にへこみが無くなり元の形に戻ります。
そして飲み口に手を当てるとフタが閉まって元の未開封のコーラ缶になります。
もちろんフタを開けると「プシュっ」と音がして中身のコーラが出てきて見事に復活してしまいます。
大きな炭酸の音がするので皆さん凄く驚いて頂けます。

他のマジックもジュンヤオリジナルの演出が入ってますので同じようなマジックを他で見た方でも
楽しめるショーになっておりますので興味のある方は是非お問い合わせくださいませ。

マジシャンジュンヤはオリジナルのマジックも多くマジックレパートリーも1000以上、クロースアップからイリュージョンマジックまたはアイフォン、タブレットを使ったマジックも得意としております。テレビ出演も多数で映画「劇場版TRICK霊能力者バトルロイヤル」でマジック監修・仲間由紀恵さんはじめ各タレントさんへのマジック演技指導をさせて頂いたマジシャンです。
ジュンヤの詳しいプロフィールはこちら。