マジシャン派遣 ホテルニューオータニ幕張レストランガンシップにて出張、ステージマジックショー業懇親会でマジシャンジュンヤが出演させて頂きました。

会場はホテルニューオータニ幕張のガンシップという懇親会会場で16世紀の船のイメージの内装で、大航海時代にタイムスリップしたようなムードが味わえるレストラン会場です。

入り口には海賊の船長らしき眼帯をした木彫りの像がありインテリアにも大変こだわっています。

今回のクライアント様は保険販売店様で、参加人数は30名様のブッフエ形式でした。

営業優秀者の表彰式を行った後に司会からの紹介でマジシャンジュンヤ登場

ステージショーは約30分で下記内容を披露させて頂きました。
・ファイヤーアピリアルケーンで登場、風船膨らまして割るとボトルビンが出現
・スケッチブックに描いたボーリングの玉の絵が本物となって出現
・空き缶コーラが復活して皆さんと一緒に乾杯
・ハンドツイスト
・シルクとバラのお花のプロダクション
・フラワーリング
・チャイナリング
・フローティングテーブル
・選んだトランプを傘をさして当てる
・最後にお客様のスマートフォンの計算機を使ったマジック

フラワーリングのマジックはステージマジックでは定番で現象的には、
白いフェザーリングを紙袋の中に入れて赤いシルクを通すとリングは赤く
緑のシルクを通すと緑に黄色のシルクを通すと黄色のリングに鮮やかに変化してしまう。
さらに変化した3色のリングを紙袋に入れて取り出すと、なんと大きな1本のリングになってしまう
不思議なマジックです。 
昔からあるプロダクションですが毎回大きな拍手を頂けますね。
やはり定番マジックには理由がありますね。

ジュンヤのステージマジックは大変好評でお客様も楽しんで頂けたようで良かったです。
ショーが終わって片付けで会場に戻ると、お客様に囲まれてハンドツイストのネタ説明を迫られてましたね。

ホテル側様もジュンヤのマジックを気に入って頂けてお声をかけて頂きました。
是非とも他のお客様にも機会がありましたらおススメして頂けると嬉しいですね。

マジシャンジュンヤはオリジナルのマジックも多くマジックレパートリーも1000以上、クロースアップからイリュージョンマジックまたはアイフォン、タブレットを使ったマジックも得意としております。テレビ出演も多数で映画「劇場版TRICK霊能力者バトルロイヤル」でマジック監修・仲間由紀恵さんはじめ各タレントさんへのマジック演技指導をさせて頂いたマジシャンです。
ジュンヤの詳しいプロフィールはこちら。