新宿レストランにてマジシャン派遣 美人マジシャンかおり新宿レストランにてマジシャンかおりが出演させて頂きました。

会社の従業員ご家族様を招待しての懇親会でお子様もいらっしゃいました。

参加人数が20名ほどでしたのでサロン形式で行わせて頂きました。

レストランの個室を別で用意頂いたのでそこでマジックの準備をさせて頂きました。

今回のマジック内容は
やぶった新聞が復活するマジック
空き缶のビールが復活するマジック
紙コップに入れたお水が消えてしまうマジック
途中2か所でテーブルマジックを行いまして
ナインカードマジック(お客様全員参加で選んだカードをマジシャンが当てる)
風船の紐をちぎって元に戻すマジック
最後はBGMに合わせてテーブルが浮遊マジックでした。

テーブル浮遊ではお子様も参加して一緒に浮遊体験をさせて頂きました。
紙コップのお水が消えるマジックはドライカップっという演目でして
紙コップ2つ用意して両方ともペットボトルのお水を入れます。
1つはマジシャン、1つはお客様に持ってもらい頭の上に持ってきて1回転するとお水が消えるっというマジックです。
マジシャンの持っている紙コップの水は回転している最中でマジシャン自身がナイショで飲んでしまいますので消えるのは当然ですが、お客様の持っているカップは回転する時点では何も変化はありません。しかし紙コップをひっくり返してもお水は出てこなく消えてしまうという不思議な現象でお客様もビックリされてました。

こちらのクライアント様は3回目のご利用でいつもお声かけて頂きまして大変うれしいです。
控室、音響機材もご用意頂き大変助かります。
また機会がありましたら是非お声かけて頂ければ幸いです。

今回出演させていただたマジシャンKaoriですが、マジック技術と美貌を兼ね備えた次世代の若手美人マジシャンで、見ている人の心を操るメンタルマジック、本格カードマジックなどのクロースアップマジックから華麗なステージマジックは若手と思えない完成度の高いショーは人々を魅了します。その実力はMr.マリック氏の目に留まり、BS日テレ『Mr.マリック・マギー司郎が厳選!!次世代マジシャン神業列伝』にゲスト出演するなどマジシャンの業界でも注目されています。
また留学経験が長くネイティブな英語でのショーも可能で外国人のお客様にも対応できます。
今注目されている若手マジシャンの一人です。詳しいプロフィールは
こちら。