マジシャンシエル・Stellaマジシャン現場写真大手保険会社様の表彰式と懇親会でマジシャンシエル・stellarが出演させて頂きました。

全国の営業成績の上位の方が招待されて参加しているようです。

都内のホテルの宴会フロアを全て貸切って第一部は表彰式、第二部は懇親会、第三部が二次会で参加者も1,000名以上で大きなイベントで懇親会では芸能人が出演、二次会も有名お笑い芸人さんが出演していました。

お客様の9割が男性で若手女性マジシャンを希望されていましたのでシエルとstellarが伺わせて頂きました。
二次会の休憩スペースが3会場あり、その3会場をテーブルホッピングで回って頂きたいとの事でした。

出演時間は約60分ほどで、1テーブル約5分ほどで回らせて頂きましたので
1人で10テーブル以上、2人で20テーブルは回れたと思います。

さすが若手の美人マジシャン!どのテーブルのお客様も大変喜んでいただけました。マジックが相当気に入って頂けたのか、中にはシエルの移動する後をつけてずーとマジックを見て頂けました。何度見ても見破れないっと嬉しいお言葉を頂きました。

名古屋からお越し頂いたお客様がstellarのマジックを大変気に入って頂けて名古屋に是非呼んで見たいっというお声を頂けました。有難うございます。
東京から出張させていただきますの是非ともよろしくお願いいたします!

マジシャンのステラですが
若手の人気急上昇中のマジシャンでテレビ、ネット動画出演も多く、ニコニコ動画で見れる「マリックチャンネル」、BS日テレ「Mr.マリック&マギー司郎が厳選 次世代マジシャン神業列伝5」にも出演している今後期待のマジシャンです。
詳しいプロフィールはこちら

マジシャンシエルですが 
15歳からダンスを学び、TVやCM出演、振り付け、アーティストのバックダンサーなどの ステージにてダンサーとして活動する。またマジシャンのからくりどーるさんに 出会い弟子入りし、本格的に活動を始める。 衣装もオリジナルで製作し、音楽に合わせてダンスを取り入れたマジックショーは見ごたえあります。
メディア出演も多く雑誌では日刊ゲンダイ 美人マジシャン、テレビではテレビ朝日『お願い!ランキング』、日本テレビ『真実解明バラエティー!トリックハンター』ほか多数出演しています。
 今までにいない 現代風マジシャンとして新たなマジックスタイルを確立。メディア出演も多く今話題の若手女性マジシャンです。
詳しいプロフィールはこちら