マジシャンMIYAMO 派遣 ケアホテルでのイベントマジシャンMIYAMO 派遣 ケアホテルでのイベント都内のケアホテルのイベントでマジシャンMIYAMOが出演させて頂きました。 

こちらのケアホテルはクリスマス会でもお世話になった市川のケアホテルと同じ会社が運営されていて、マジックが好評との事でまたお声をかけて頂きました。

ご参加人数が10名前後のお客様と少人数ですが目の前で行うクロースアップマジックを中心にやらせて頂きました。
また今回は60分のお時間を頂いたのでショーの合間にマジックレクチャーも取り入れさせて頂きました。

マジックショーの内容ですが
輪ゴムの貫通マジック
スポンジボールが増えるマジック
コインの飛行
混ざったルービックキューブが一瞬でそろってしまうマジック
フォーク曲げ
サインしたトランプがペットボトルに入るマジック  

そしてマジックレクチャーコーナーとして
コインとペン   ペンを耳に挟むもの
トランプ   A4枚のうち、ハートのAを黒2枚の
 Aで挟んでダイヤのAに見せる方法

こちらはシンプルですが大変好評でした。

ご年配の方々でしたので、いつもよりゆっくりしゃべる事でマジックショーを楽しんで頂けるようにしました。
最後にご参加の皆さまにマジックの御手伝い、お礼を込めてチョコレートをお土産に渡しさせて頂きました。

また是非とも来年も呼んでいただけると幸いです。

 

今回出演したマジシャンMIYAMOですが日本奇術協会の正会員でして、テーブルマジックからステージマジックまで幅広いマジックレパートリーを持っています。最近ではエコをテーマにした『環境ECOマジックショー』という独自のマジックをつくりエコをテーマにした各イベントで活躍しています。2015年 環境省から「環境大臣賞」を受賞するなど、幅広い活動を行っています。詳しいプロフィールはこちら。