マジシャンぺる 信用金庫の新年会で出張マジック信用金庫の新年会の余興でマジシャンぺるが出演させて頂きました。

会場は新宿駅すぐの小田急ホテルセンチュリーサザンタワーの21Fで大変眺望が素晴らしい場所で控室からは東京タワー・東京スカイツリー・そしてNTTの代々木ビル(ドコモタワー)が一度に見れます。夜景も素晴らしく一度は宿泊してみたいホテルです。

今回の主催者は大手信用金庫様で、お取引様を招待しての総会・新年会で約70名様がご参加頂いておりました。

マジック準備でステージ横にパーテーションが設置できない状況でしたので音響卓の後ろにマジック道具を設置して、ショー開始5分前には全てステージにセットしました。
余興のマジックショーは乾杯が終わってから約1時間後にスタートして約30分間ステージマジックを行わせて頂きました。

今回のマジック内容ですが
登場してからシルクのプロダクション(シルクマジック)、皆さま参加のハンドツイスト(手を使ったマジック)、トークを交えての笑えるマジック、フローティングテーブル(テーブルが浮くマジック)、最後は早着替えのマジックでした。

マジックが終わってから控室で片付けているとお客様が控室に来られて
是非一緒に写真を撮りたいと言っていただけました。
マジックが大変好評だったようで大変喜んでいただけました。

是非お客様の忘年会、新年会でもぺるを呼んで頂けると嬉しいです!

今回出演したマジシャンぺるですが
アイドル出身の天然キャラの面白く軽快なトークとツッコミで会場を盛り上げ、バラエティー番組などで「ぺるっちゃった」「ぺるりんちょ」でブレイクした美人マジシャンです。日本テレビ「メレンゲの気持ち」「あらびき団」「スッキリ」、フジテレビ「笑っていいとも」など多数のバラエティー番組に出演した経験があります。
詳しいプロフィールはこちら。