マジシャン派遣、船堀マジシャン出張 南海子 ステラ現場マジシャン派遣、船堀マジシャン出張 南海子 ステラ現場マジシャン派遣、船堀マジシャン出張 南海子 ステラ現場薬剤師会の新年会の余興で南海子とステラが出演させて頂きました。

会場は船堀駅前のイベント会場で約100名の立食の宴席でした。薬剤師様、お医者様、製薬会社様、議員様などがお集まりいただいているようです。

当初お話しいただいた際はマジシャン南海子1名でステージショーとテーブルマジックをご希望されていましたが、100名様ですとテーブルマジックで全て回ると時間がかかってしまう為、テーブルマジックを2名で行う形で提案させて頂きました。
そこで急きょ、若手マジシャンで人気急上昇中のマジシャンステラがテーブルマジックを担当させて頂くことになりました。

マジシャンのステラですがまだプロマジシャンとしては3年目ですが人気急上昇中の若手マジシャンでテレビ、ネット動画出演も多く、ニコニコ動画で見れる「マリックチャンネル」、BS日テレ「Mr.マリック&マギー司郎が厳選 次世代マジシャン神業列伝5」にも出演している今後期待のマジシャンです。

最初は南海子がステージショーを10分ほど行わせて頂きましたが
名刺交換、営業専念で懇親会参加している方もいらっしゃいますので中々マジックを見て頂けませんでしたが、終わる頃には皆さんステージに顔を向けて見て頂ける方が多くなっておりました。
お仕事中にすみません・・・・。

その後はテーブルホッピングで25分ほど南海子とステラで各テーブルを回らせて頂きました。
ステージマジックでは登場してからBGMに合わせてシルクのマジック、
そのあとはチャイナリング、フローティングテーブルをやらせて頂きました。
ステージショーが終わると、なんと嬉しいことにお客様からアンコールの声を頂きました。
この後に各テーブルを回るのでアンコールはそのあとに時間があれば対応する形にして
テーブルホッピングを行わせて頂きました。

各テーブルを回った後にアンコールのリクエストにお答えして
急きょ、ウォーキングノット(ロープの結び目が動くマジック)を南海子とステラとのコラボマジックでやらせて頂きました。

幹事様も「お二人の美人マジシャンの華麗なマジック素敵でした」っとお褒めのお言葉を頂きまして良かったです。

今回出演したマジシャン南海子ですが新世代の美人マジシャンで、メディア出演も多く、映画「劇場版TRICK霊能力者バトルロイヤル」でマジック監修・仲間由紀恵さんはじめ各タレントさんへのマジック演技指導をさせて頂いたマジシャンです。詳しいプロフィールはこちら