ining & Bar TABLE 9 TOKYO」(テーブルナイントーキョー)マジシャン派遣企業懇親会でマジシャン派遣出張 ジュンヤ パーティーにて企業懇親会でジュンヤがテーブルホッピングで出演させて頂きました。

今回の会場は2017年12月13日にグランドオープンしたDining & Bar TABLE 9 TOKYO」(テーブルナイントーキョー)で品川プリンスホテル最上階(39階)140mの2000㎡の大空間での眺望が楽しめる落ち着いたダイニングレストランです。
TABLE 9 TOKYOはその名前の通り9つのコンセプトの異なるレストラン&バーを展開しています。中央部にはショーキッチンを配した西洋料理のダイニング「TOKYO FUSION DINNING」があり、それを取り囲むように「GRIL & STEAK」、「AWA LOUNGE」、「SHIZUKU LOUNGE」といったレストランと「NINE BAR」「WHISKY BAR」「COCKTAIL BAR」の3つのバー
そして個室「CHEF’S TABLE」「PRIVATE DINNING」を展開しています。

今回の会場は「AWA LOUNGE」17時からバータイムでは、夜景と共にシャンパンやタパスを楽しめる大人女子おススメのラウンジとなっています。またイチゴタルトも有名でデザートにもミニタルトがズラリとご用意されていました。
控室として「CHEF’S TABLE」を使わせて頂きましたが作りが大変豪華で個室なので落ち着いた空間となってました。

クライアント様はヨーロッパのファッションブランドで服飾、装飾品、香水および化粧品などを展開されています。今年は売上を1.5倍にする目標をかがげていらっしゃるそうで、不可能を可能にするコンセプトで懇親会を開催、まさに不可能を可能にするマジシャンを依頼されたとの事です。

ご参加は女性の方が多いとの事でイケメンマジシャンのジュンヤが伺わせていただきました。
幹事様からジュンヤの紹介を頂きファイヤーアピケンで登場!
貸切ではないので後ろの別のお客様まで歓声を上げて驚いて頂けました。
テーブルホッピングで約60分の時間で参加者60名の全てのテーブルを回らせて頂きました。
アンコールを頂いたテーブルもあり2回伺ったりと不可能を可能にするジュンヤのマジックに大変好評を頂きました。

これでクライアント様の今季売上目標1.5倍達成してまたお声かけて頂けると嬉しいですね。

マジシャンジュンヤはオリジナルのマジックも多くマジックレパートリーも1000以上、クロースアップからイリュージョンマジックまたはアイフォン、タブレットを使ったマジックも得意としております。テレビ出演も多数で映画「劇場版TRICK霊能力者バトルロイヤル」でマジック監修・仲間由紀恵さんはじめ各タレントさんへのマジック演技指導をさせて頂いたマジシャンです。
ジュンヤの詳しいプロフィールはこちら。