マジシャン派遣出張 ロータリークラブ 忘年会でマジシャンKaori派遣マジシャン派遣出張 ロータリークラブ 忘年会でマジシャンKaori派遣マロウドインターナショナルホテル成田にてロータリークラブのクリスマス会にてにマジシャンKaoriが出演させて頂きました。空港第二ビル駅から少し離れていますが無料シャトルバスが頻繁に出ておりアクセスは非常に便利なホテルです。ホテルロビーには大きなクリスマスツリーがあり綺麗な装飾がされていました。空港に近いホテルだけあってロビーにいらっしゃるお客様はほぼ外国の方でした。

 

今回は約20名のお客様でマジックが始まる前に地元の有名ピアニストさんが30分ほど生演奏の余興が入りました。クラシック曲メインでしたが非常に演奏が魅力的でうっとり聞き入ってしまいました。ピアニストさんのお名前をお伺いするのを忘れてしまい、ちょっと残念で心残りでしたが・・・。

演奏終わりマジック準備でき次第すぐにマジックショーをスタートさせて頂きました。20名様ですのでステージマジックというよりサロンマジックって感じですね。マイク用意を頂いてましたが距離が近いのでマイク無しでやらせて頂きました。

ショーの内容ですが、登場してまずは空き缶のコーラが復活するマジック、おしゃべりしながらの会場全員参加型の手を使ったマジック(ハンドツイスト)、お客様参加のトランプ当て、コップの水が消えるマジック、風船の紐をちぎって元に戻すマジック、最後はBGMに合わせてテーブルが浮くマジックと約20分のマジックショーでした。

空き缶のコーラが復活するマジックですが、お客様から『本物のコーラ?』って疑っておりましたが、ちゃんと飲んで頂いて本物とわかって、逆に『何で??近くで見ていたのに全然わからない』っとしばらく頭に疑問符をつけておられました。不思議ですよね~。

ステージマジック終了後に約10分ほどテーブルマジックを2か所でやらせて頂きお客様、幹事様にも大変喜んでいただけました。

ショー終わった後でお客様同士でマジックのタネ・仕掛けについてお話し?議論?をされておりました。分かった方がいらっしゃったのでしょうか・・・。


今回出演させていただたマジシャンKaoriですが、今注目の若手女性マジシャンで最近ではメディア出演も多く、日テレ「アニメちはやふる、ちはやhoo!実演」 NHK「アインシュタインの目く」、BS日テレの「Mr.マリック&マギー司郎が厳選 次世代マジシャン神業列伝」にも出演。最近ではニコニコ動画の『マリックチャンネル』でも出演しております。詳しいプロフィールはこちら。