千葉の企業忘年会でマジシャン派遣出張 魔ほうの愛華 マジックショー&テーブルホッピング千葉にある不動産関係の企業が主催の忘年会の余興でマジシャン魔ほうの愛華が出演させて頂きました。毎年11月に主催者様がお世話になっている取引先様を招いて忘年会をしているとの事で今回は100名様がご参加されておりました。男性のお客様が多いとの事で美人女性マジシャンを希望されていましたので魔ほうの愛華はピッタリですね。

魔ほうの愛華は普段は関西で活動しているマジシャンですが大変人気があり全国で出演要望が多く色々と飛び回っていて、東京でもよくイベントや撮影等で出張している人気マジシャンなんです。

 

忘年会の会場は千葉駅すぐの結婚式場で大変綺麗な内装で、ロビーには既にクリスマスツリーが飾られていました。
忘年会の司会はお笑い芸人の360度モンキーズの杉浦双亮さんがやられておりました。流石芸人さん、会場を盛り上げる司会、そしてテンポよく進行される方です。

余興としては今回マジックショー以外でものまね芸人(歌モノマネ)の方が入っており、約30分のものまねショーの後にマジシャン魔ほうの愛華のショーとなりました。

 

登場から最初はステッキ出現のマジック(ケーンプロダクション)、鳩の出現、とお客様をステージに釘づけします。ダンサーとしても活動してましたのでダンスの動きも取り入れたマジックは見ごたえ十分ですね。中盤は衣装チェンジ(早着替え)してお客様も参加してのおしゃべりマジック、腕ギロチン、予言マジックなど、最後の締めは再度衣装チェンジを入れて筒からボトルが次々に出現するボトルプロダクションでした。
ステージマジック終わってからは15分だけテーブルマジックをやらせて頂きました。
ナース衣装で行うのですがお客様はマジックを見るより一緒に写真を撮りたいそうで常時記念撮影を入れてテーブルホッピングより記念撮影会になってしまいまいた。
たいてい男性のお客様のテーブルを美人マジシャンが回るとお札のチップが入ることが多いのですが、今回も野口さん、樋口さんのチップが飛び交っていて本当に本当に優しいお客様で大変感謝しております。

 

今回出演させていただたマジシャン魔ほうの愛華ですが、イタリア系クオーターの美人マジシャンでステージマジックを得意としマジック実績も豊富で日本奇術協会賞を受賞、イタリア、オランダなど海外のマジック大会にも出場している大変人気のマジシャンです。
今回ナース衣装でマジックをやらせて頂きましたが、過去に本物のナースをしていた異色経歴の持ち主です。詳しいプロフィールはこちら。