生命保険会社懇親会でマジシャン派遣出張 ジュンヤ イリュージョンショー生命保険会社懇親会でマジシャン派遣出張 ジュンヤ イリュージョンショー浅草にて生命保険会社様のご契約頂いているお客様を招待した懇親会でマジシャンジュンヤがイリュージョンネタを含めたステーショーで出演させて頂きました。女性のお客様が多いとの事で、イケメンマジシャンに来てほしいとの要望でジュンヤが指名されました。

今回のようにイリュージョンネタがある場合は早めの2時間前に会場入りしまして道具の準備とリハーサルを行います。イリュージョンの場合はもう1名アシスタントを入れます。今回はジュンヤと一緒に仕事をする機会が多いマジシャンKeigoにきて頂きました。写真では写ってないのですがKeigoもなかなかのイケメンなんですよ。

道具の準備、リハーサルを終えて裏の控室で時間まで待機します。
会場は女性のお客様のほとんどで皆さん社長様との事でした。どおりでオーラが違います!

マジックショーはイリュージョンネタ含めて約30分
ステージマジックはオープニングは通常のステージマジックを披露しました。
風船からボトルが出てくるマジック、スケッチブックに書いたボーリングが実際に出て来るマジック、テーブルが浮くマジック、リングのマジックと鉄板ネタのオンパレード。

イリュージョンマジックは人体出現と人体交換の2つを入れさせていただきました。どちらも無事に成功!やっぱり大掛かりなイリュージョンマジックは迫力ありますね。
歓声も沢山多くいただいたのでマジックショーも満足頂いたのではないかと思います。
懇親会が終わってジュンヤが会場出口でお見送りすると写真撮影会が始まってしまい、しばらくは女性社長さんたちに囲まれてました。さすがイケメンマジシャン。

 

マジシャンジュンヤはオリジナルのマジックも多くマジックレパートリーも1000以上、テレビ出演も多数で映画「劇場版TRICK霊能力者バトルロイヤル」でマジック監修・仲間由紀恵さんはじめ各タレントさんへのマジック演技指導をさせて頂いたマジシャンです。
ジュンヤの詳しいプロフィールはこちら。