マジシャン派遣出張 ハロウィンイベントシエル都内の高級マンションのハロウィンイベントで
美人マジシャンシエルが出演させていただきました。

 

都心にあるセレブで著名な方が多くお住まいのマンションで、毎年マンションの管理会社が主催になってハロウィンパーティーを開催しているそうです。
今回はそのコンテンツとしてダンサーとマジシャンを呼ぶことになりまして、美人マジシャンシエルが伺わせて頂くことになりました。今回もハロウィンイベントなのでシエルの衣装も仮装(スーパーガール)で出演させていただきました。

1階の集会所で開催されてるパーティー会場はハロウィンの装飾がしっかりされていてスタッフもお面やカツラで仮装しておりました。マンション住民の方が参加されるようで毎年100~150名前後の方が来られるそうです。
音響の確認した後に控室のゲストルームに案内されたのですが最上階だけあって眺めが最高です!内装もすごく豪華で一流ホテル並みのインテリアでした。夜景も綺麗でライトアップした東京タワーが綺麗に見える部屋でお金持ちになった気分ですね。
控室で準備して裏動線から集会場に移動、マジックショースタートしました。

マジック内容ですが
空っぽの箱からフラワーボックスが沢山でるマジック(ドリームバック)
お子様をステージに上げて紙コップのお水が消える(ドライカップ)
お子様にお手伝い頂いてトランプ当てマジック
絵本から本物のキャンディーが沢山出るマジック
ロープの長さが変わったり、結び目が取れたりするマジック
そして最後は皆さん参加出来るマジックチャレンジ教室を入れました。
マジックチャレンジは大人の方に参加して頂いたのですが
なんとその中にはテレビでおなじみの某大物有名人も参加されていました。
その方は親子で参加頂いてました。
マジックショーは大変盛り上がって主催者もすごく喜んでいただけました。
また来年も企画して頂ければ幸いです。

マジックショーの後はプロの黒人ダンサーのダンスショーが始まりました。
お子様も大人も参加して皆さん楽しそうにダンスを踊ってましたね。

 

マジシャンシエルのプロフィールですが
15歳からダンスを学び、TVやCM出演、振り付け、アーティストのバックダンサーなどの ステージにてダンサーとして活動する。またマジシャンのからくりどーるさんに 出会い弟子入りし、本格的に活動を始める。 衣装もオリジナルで製作し、音楽に合わせてダンスを取り入れたマジックショーは見ごたえあります。
メディア出演も多く雑誌では日刊ゲンダイ 美人マジシャン、テレビではテレビ朝日『お願い!ランキング』、日本テレビ『真実解明バラエティー!トリックハンター』ほか多数出演しています。また海外ドラマを見るのが好きで、海外ドラマのコメンテーターとしても活動しています。
 今までにいない 現代風マジシャンとして新たなマジックスタイルを確立。メディア出演も多く今話題の若手女性マジシャンです。