マジシャン派遣・出張 マジシャンシエル イオンモールでハロウィンのマジックショーマジシャン派遣・出張 マジシャンシエル イオンモールでハロウィンのマジックショー埼玉のショッピングモールのハロウィンイベントでマジシャンシエルが出演させていただきました。

ハロウィンのマジックショーの需要が年々多くなっていると思います。大変嬉しい傾向ですね。
数か月前にイベントのお話しを頂いており今回は企画から参加しまして、お子様連れのご家族が多いショッピングモールでしたのでマジックショーを提案させて頂きました。


今回出演したマジシャンシエルはとってもキュートで美人マジシャンです。海外ドラマのコメンテータとしても活躍しているんです。

ショッピングモールのイベント広場にてステージショー30分を2回行わせていただきました。
3フロア吹き抜けのイベント広場ですので2階、3階からみられる方も多くいらっしゃいました。

今日はハロウィンということもあり、いつものマジシャン衣装ではなくスーパーガールのコスプレ衣装で行いました。
マジック内容ですが
空っぽの箱からフラワーボックスが沢山出現したり、お子様をステージに上げて紙コップのお水が消えたり、トランプを当てマジック、ロープが長くなったり短くなったりと、お集まり頂いた多くのお子様からご年配のお客様と幅広く集まっていただきマジックショーを楽しんでいただけました。

マジシャンシエルのプロフィールですが 
15歳からダンスを学び、TVやCM出演、振り付け、アーティストのバックダンサーなどの ステージにてダンサーとして活動する。またマジシャンのからくりどーるさんに 出会い弟子入りし、本格的に活動を始める。 衣装もオリジナルで製作し、音楽に合わせてダンスを取り入れたマジックショーは見ごたえあります。
メディア出演も多く雑誌では日刊ゲンダイ 美人マジシャン、テレビではテレビ朝日『お願い!ランキング』、日本テレビ『真実解明バラエティー!トリックハンター』ほか多数出演しています。
 今までにいない 現代風マジシャンとして新たなマジックスタイルを確立。メディア出演も多く今話題の若手女性マジシャンです。