ショッピングモールでマジシャン派遣出張 ジュンヤ ゾンビメイクショッピングモールでマジシャン派遣出張 ジュンヤ ゾンビメイク埼玉のショッピングモールのハロウィンイベントでマジシャンジュンヤが出演させていただきました。

ハロウィンだけあってショッピングモールの従業員の方もコスプレされて接客しています。またお客様のお子様も様々な衣装で仮装されています。

ですのでマジシャンも特殊メイクでゾンビに変身!ゾンビマジシャンとなってショッピングモール内を練歩きしてきました。
普通にテーブルマジックで練歩くより、せっかく仮装するならゾンビメイクをして練歩き、お客様をびっくりさせるという企画です。

特殊メイクに時間がかかる為、朝早くに現地入りして控室にて特殊メイクアーティストにメイクをしていただきました。さすが専門のメイクアーティストだけあって、本当にリアルな傷メイクです。

メイク時間は約60分ほど。右の写真では既に腕がとれているような・・・



出来上がったメイクがこちらショッピングモールでマジシャン派遣出張 ジュンヤ ゾンビメイクショッピングモールでマジシャン派遣出張 ジュンヤ ゾンビメイク
メイクのクオリティーが高く結構リアルで思っていた以上に怖いです!鼻の傷が本当にリアルで痛々しいですね。一体過去に何があったのでしょうか・・・・って思ってしまいます。

このゾンビメイクでモール内を出るとすぐにお客様に注目されます。
メイクも怖いのですが、これで捥げている腕が動いたり、突然首が落ちたり、首に刺さってる剣を抜いたり刺したりするアクションが入り、さらにジュンヤの俳優としての演技力が加わるのでさらに怖さ倍増です!

楽しいお買い物が一気にホラー映画の世界になってしまいました。
ちょっとお客様を追っかけたり、じーっと商品を見ていたりの謎の行動をするゾンビです。
大人の方は『おぉー!』『キャー!』っと驚きのリアクションをいただけます。
お子様はすぐに泣いてしまうかと思いきや、硬直して結構頑張って見てくれました。
中には泣いたお子様もいらっしゃます。驚かせてごめんなさい。
練歩き最後はイベント広場に移動して記念撮影会も行われました。

ハロウィンだけの特別なイベントですので1年の1回はこのような企画はいかがでしょうか。

 

マジシャンジュンヤはオリジナルのマジックも多くマジックレパートリーも1000以上、テレビ出演も多数で映画「劇場版TRICK霊能力者バトルロイヤル」でマジック監修・仲間由紀恵さんはじめ各タレントさんへのマジック演技指導をさせて頂いたいたり、最近ではJR九州の豪華寝台列車【ななつ星】のメインマジシャンとして活動、また世界150ヶ国で放送されているNHKWORLDのプロモーション動画でも演出を行なっている人気マジシャンです。ジュンヤの詳しいプロフィールはこちら。