通信会社PRイベントでマジシャン派遣出張 井阪龍太大手通信会社の通信会社PRイベントでマジシャン派遣出張 井阪龍太プロモーションイベントでマジシャン井阪龍太が出演させて頂きました。

茨城のイオンモール内のイベントスペースに特設ブースを設けてそこでマジックで集客して最後に通信会社のアンケートにお答えいただく形で実施させて頂きました。

井阪龍太は大阪・関西で活躍するマジシャンですが今回は茨城まで出張、相方の大道芸人あざーす・のずさんも一緒に連れてきて2名体制で2日間のイベントの集客にお手伝いさせて頂きました。のずさんはジャグリング、バランス芸などを行う大道芸人ですがマジックも得意でマルチパフォーマーとして活躍しています。

集客マジックは大変でして、興味の無いお客様の足をいかに止めてマジックを見て頂くかが集客のカギとなります。パーティーの余興マジックとは全然違うそうですね。

マジックは基本クロースアップマジックで1組当たり5分ほど、カードマジックを中心でやらせて頂きました。皆さん目の前で起こる不思議な現象にビックリしていました。

マジックの後は簡単なアンケートに答えていただいて店員さんにバトンタッチ。アンケートでは今のスマホの通信費用をヒアリングして金額が高ければ安くておススメのプランを提案する方法です。

 

今回出演した井阪龍太ですが、至近距離で起こす奇跡のカードパフォーマンスからフォーク曲げまでメンタルマジックを得意とした関西新世代の若手マジシャンです。詳しいプロフィールはこちら。