ショッピングモール携帯会社PRイベントでマジシャンMIYAMO マジシャン派遣出張ショッピングモール携帯会社PRイベントでマジシャンMIYAMO マジシャン派遣出張ショッピングモールのイベント広場にて大手携帯会社のプロモーションイベントでマジシャンMIYAMOが出演させていただきました。

大手携帯会社の通信料の安さをPRするイベントでステージと音響もご用意頂いて、週末の都内最大級のショッピングモールとのことで若い方、ファミリー層、ご年配の方と幅広く多くのお客様にお越し頂いてステージマジックを楽しんで頂きました。

マジックショーは1回あたり約15分を1日6回と多くステージショーをさせて頂きました。MCスタッフも入って呼込みも行っていただき大変助かりました。吹き抜けのイベント会場なので2階から見ている方も多くいらっしゃいまして、1回のショーで100~200名のお客様が御覧いただいたと思います。1回平均で150名集まって1日6回のステージですと1日約900名のお客様にPRできたのではないかと思います。

 

マジックの内容は毎回内容を少しずつ変更して行いました。
・オープニングでは新聞紙破いて元に戻す新聞復活マジック
・御客様が自由に選んだカードがあらかじめ予言されている予言マジック
・リングのマジック(チャイナリング)
・ロープ切って復活させるマジック
・袋に入れた卵が出たり消えたりするマジック
・1万円札が増えたり千円札に変わったりするお札マジック
スマホ使用料の安さをPRできるマジック などなど

最後のスマホ使用料RPマジックの内容ですが、まずはお客様1名ステージに上がって頂いて現在のスマホの料金をカードにマジックで書いて頂きます。例えば1万円と書いたとします。そのカードに格安スマホをかざすと、ナント一瞬でお客様が書いた料金が格安スマホの料金に変わってしまうというマジックです。凄いですね。このマジックで多くのお客様にスマホ使用料の安さをPRできたと思います。主催者様からも大変喜んでいただけました。

 

マジシャンMIYAMOは社団法人日本奇術協会正会員で目の前で見せるテーブルマジックから、数百人規模のステージマジックもこなすオールマイティでベテランのマジシャンです。企業イベント、ブライダル、豪華客船、セレブパーティーなどを舞台としたファンタスティックなMAGICから、最近ではエコをテーマにした『環境ECOマジックショー』という独自のマジックをつくりエコをテーマにした各イベントで活躍しています。2015年 環境省から「環境大臣賞」を受賞するなど、幅広い活動を行っています。詳しいプロフィールはこちら。